駐車場

さいたまスーパーアリーナ近くで事前・当日予約できる格安駐車場

2017年12月3日

今回は埼玉県さいたま市にあるさいたまスーパーアリーナの駐車場についてご紹介します。

さいたまスーパーアリーナの住所は埼玉県さいたま市中央区新都心8ですのでその周辺の駐車場のご紹介です。

さいたまスーパーアリーナに限らず、さいたま新都心エリアに車でお出かけの方も参考にしてみて下さい。

スポンサードサーチ

さいたまスーパーアリーナの駐車場は事前の予約で安心してイベントを楽しみましょう

 

さいたまスーパーアリーナの駐車場情報

さいたまスーパーアリーナには2つの駐車場があります

≪さいたまスーパーアリーナ地下駐車場≫

■住所:埼玉県さいたま市中央区新都心8番地

料金 営業時間
30分で200円 最大2,200円 7時~24時

 

≪けやきひろば地下駐車場≫

■住所:埼玉県さいたま市中央区新都心10番地

料金 営業時間
30分で200円 最大2,200円(0時~7時は最大料金対象外) 24時間

 

イベント期間中はとても混雑し、イベント参加の方以外も利用する公共の駐車場ですので午前中には満車になることが多いようです。

私は遠方から家族で行くので電車というわけにもいかず、

どうしても安く駐車したいので近くで

無料の駐車場を探したのですが、

見つけることができませんでした

そのため、最低価格の駐車場を探したところ

近くに徒歩圏内で1日定額1,000以下より事前に予約が可能な駐車場がありました!

 

軒先パーキングで事前予約

軒先パーキング駐車場をイベント前に予約しておくことが可能です。

予約をしておけば混雑や満車で間に合わないといったトラブルを回避でき、1日駐車場から出入り自由で最大料金も設定されていますのでお安く利用できて安心です。

料金は駐車場ごとにそれぞれ違います。予約画面でそれそれ確認できます。

軒先パーキングとは?

 

利用したい駐車場は大混雑、だけど周辺の住宅地などの駐車場は空いている。そんな駐車したい側と駐車場オーナーをマッチングさせてお互いが満足していただくサービスが軒先パーキングです。
  • 事前に予約できるので安心。あなたの到着をお待ちしています。
  • 空いている既存の駐車場を利用するためエコロジー&お得な料金でエコノミー
  • 運転免許証をお持ちの方なら誰でも登録・利用できます。登録料無料で月会費などもありません。

ご利用の流れ

 

会員登録

必要事項を入力して下さい(次回からは不要です)

 

予約

 

会員登録が済んだら予約をします。

即予約可能な駐車場と貸主の確認が必要な駐車場があります。

このマークがある駐車場は即予約できます。

即予約できる駐車場は予約完了=予約確定です。決済もその時点でされます。

即予約マークの無い駐車場は貸してくれる側から最長2週間で貸せるかどうかの連絡があります。

お支払い

 

支払いはクレジットカードかスマートフォンでの携帯キャリア決済を選べます。

利用者本人名義での決済となりますのでご注意ください。

 

ナンバーの入力

予約が終わったら使用する車のナンバーを入力して下さい。

レンタカーなどで分からないときは駐車前までに入力します。

ナンバーを入力するとパーキングチケット(駐車券)が発行されて、車を駐車する場所が分かります。

※ナンバーを入力しないと無断駐車とみなされて罰金の恐れがありますので注意して下さい。

 

チケット

チケットは駐車場管理者に提示を求められた場合はスマートフォン画面を見せてるか印刷しておいてフロンとガラス近くの表から見える位置においてください。

 

キャンセル

キャンセルはマイページから可能です。

  • キャンセル料は2日前まで無料
  • 前日から当日は100%支払いとなりますので、キャンセルになる場合はお早めにお願いします。

 

軒先パーキング新規登録はこちらから

スポンサーリンク



スポンサーリンク



CATEGORIES & TAGS

駐車場,

カーマニア

Author:

カスタマー目線でクルマの情報をお届けします。 カーシェアリングや個人見向けカーリースのような新しいクルマとヒトとの付き合い方を提案します。

スポンサーリンク





こんにちは!ウーロンです

自称(?)カーリース コンシェルジュとして個人向けカーリースやカーシェアリングなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方の情報を発信していきますので宜しくおねがいします。

【趣味】

バイクツーリング(特に北海道)

旅行:最近は台湾食べ歩きによく行きます

マイカー賃貸カルモ