カーコンカーリースもろコミ カーリース キャンペーン

2023年もろコミカーリース契約でもれなくもらえるキャンペーン!

▲当ページには広告が含まれています。

 

カーコンカーリースもろコミはカーリースなのにリース期間終了後はそのままクルマがもらえます。

また、もろコミの名前の通り、税金や車検代などの費用まで基本料金でモロモロコミコミであるのも特徴です。

CMでもおなじみのカーリースですね。

そのカーコンカーリースもろコミが2023年(令和5年)秋のプレゼントキャンペーンを行うことが発表されました!

今回はそのキャンペーンの内容を速報としてお知らせします。

 

スポンサードサーチ

もれなくもらえるプレゼントキャンペーン

今回もろコミのキャンペーンをご紹介したいと思ったのは、その当選率です。

カーリースの申し込みをすれば抽選で何かが当たるキャンペーンは、どのカーリースでもやっていますのでスルーしてしまいそうですが、今回のカーコンカーリースもろコミのキャンペーンは「もれなくもらえるキャンペーン」なのです!

その名も新車契約でもれなく「選べるプレゼントキャンペーン」‼

近頃のご時世には嬉しいキャンペーンですね。

カーコンカーリースもろコミのご利用をお考えの方であれば実施期間中にぜひチャレンジしましょう!

 

お客様応援キャンペーンについて

今回のお客様応援キャンペーンには実施期間などが決まっていますが、期間中に、もろコミでカーリースの申し込みをすれば抽選の対象になるわけではないので注意が必要です。

キャンペーンの対象(抽選の対象)となるには2つの条件があります。

  1. ご商談に際し、カーコンカーリースもろコミのLINEアカウントにお友達登録いただける方
  2. カーコンカーリースもろコミWEBサイトからお申し込みいただき、2023年9月1日(金)〜2023年12月27日(水)の期間中にカーコンカーリースにて新車のご契約を完了された方

上記1と2の条件を満たせばプレゼントの対象者となります。

実施期間は2023年9月1日〜2023年12月27日です。

※中古車リースは対象外です。
※ご契約には審査がございます。審査の結果次第でご契約いただけない場合がございますので、ご了承ください。

 

カーリースには申し込みからクルマが登録されて納車されるまでにいくつかのステップがあります。

 

申し込みから納車までの流れ1.申し込み:車を選んで申し込みをします

2.事前審査:カーコンカーリース「もろコミ」のご利用可否を事前に審査します。

3.契約:審査を通過すれば正式に契約をします。※この時点で新車を発注

4.車両登録・納車:登録後に納車されます。

 

このような流れで納車まで進むのですが、申し込みから契約までは通常では数日かかり、契約後にお客様の希望する新車を発注するので新車が届くまでさらに1~2ヶ月かかります。

カーコンカーリースもろコミには即納車と呼ばれる、早く納車できる新車も用意されていますが、それでも契約後から納車されるまで2週間ほど掛かります。

今回のキャンペーン期間は2023年9月1日〜2023年12月27日までですので、即納車でも12月初めころまでの申し込みが安心です。

もろコミでカーリースの申し込みをお考えであるのなら、ぜひ12月初めころまでに登録できるように申し込んでプレゼントの対象になりましょう。

選べるプレゼントの内容は?

  • エペイオス ノンフライオーブン
  • ティファール 電気圧力鍋ラクラ・クッカー
  • アイリスオーヤマ キャンプ用品6点セット
  • JACKERYポータブル電源
  • サイエンス ミラブルプラス
  • EXETIME北海道から沖縄まで1泊2食付きプラン

上記の中からいずれか1点選べます。

 

プレゼント対象の条件

  • カーコンカーリースもろコミのLINEアカウントにお友達登録いただける方
  • もろコミWEBサイトからお申し込みいただき、2023年9月1日〜2023年12月27日の期間中にカーコンカーリースにて新車のご契約を完了された方

※ご納車までにご契約を解約された場合は対象外となります。
※ご希望のプレゼントはご商談の際にお客様に確認させていただきます。詳細はご商談時に弊社担当者にご確認ください。

プレゼント実施時期

カーリース車両の納車の確認が取れ次第、郵送にてお届けされます。

注意事項

  • カーリースには所定の審査があり、ご希望に沿えない場合もございます。
  • 本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合があります。
  • 手続きに関して不正な行為が認められた場合はお断りする場合がございます。

\もろコミ公式サイトへ/

 

カーコンカーリースもろコミのここがポイント

カーコンカーリースもろコミの申込みプランは大きく2種類に分かれています。

一般的なカーリースと同様に契約期間終了後はリース車両を返却する「乗り換えプラン」は3年と5年の契約期間です。

さらに契約期間終了後はリース車両がそのままもらえる「もらえるプラン」は 7年と9年11年の3つの期間から選ぶことが出来ます。

「もらえるプラン」ではどの期間を選んでもリース期間終了後には車がもらえます。またリース期間分の車検無料クーポンがもらえますので期間中の維持費も低く抑えることが出来ます。

リース期間満了の2年前より返却と乗り換えが出来ますが、その場合はクルマをもらうことは出来ません。リース期間終了まで乗ることでクルマがもらえるようになります。

 

まとめ

今回のもろコミのキャンペーンは一見するとどこのカーリース会社でも見つかりそうなキャンペーンなのですが、もれなくもらえますので見逃せません!

キャンペーン期間は2023年9月1日〜2023年12月27日までですのでご注意ください。

カーコンカーリースもろコミのご利用をご検討中の方であれば、少し早めに申し込んでみることをおすすめします。

最後までお読みいただきありがとうございます。

\もろコミ公式サイトへ/

スポンサーリンク



スポンサーリンク



CATEGORIES & TAGS

カーコンカーリースもろコミ, カーリース, キャンペーン, , , , ,

カーマニア

Author:

カスタマー目線でクルマの情報をお届けします。 カーシェアリングや個人向けカーリースなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方を提案します。

スポンサーリンク





こんにちは!ウーロンです

自称(?)カーリース コンシェルジュとして個人向けカーリースやカーシェアリングなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方の情報を発信していきますので宜しくおねがいします。

【趣味】

バイクツーリング(特に北海道)

旅行:最近は台湾食べ歩きによく行きます