カーコンカーリースもろコミ カーリース

もろコミカーリース2021年キャンペーン10人に1人10万円当る

カーコンカーリースもろコミはカーリースなのにリース期間終了後はそのままクルマがもらえます。

また、もろコミの名前の通り、税金や車検代などの費用まで基本料金でモロモロコミコミであるのも特徴です。

タレントの壇蜜さんなどが出演しているCMでもおなじみのカーリースですね。

そのカーコンカーリースもろコミが2021年(令和3年)の春のキャンペーンを行うことが発表されました!

今回はそのキャンペーンの内容を速報としてお知らせします。※公式サイトよりも掘り下げて説明します。

 

スポンサードサーチ

10人に1人10万円がもらえる!確率1/10!

確率は1/10!?

今回もろコミのキャンペーンをご紹介したいと思ったのは、その当選率です。

何かの申し込みをすれば抽選で10万円が当たるキャンペーンなんてどこにもやっていそうですので、スルーしてしまいそうですが、今回のカーコンカーリースもろコミのキャンペーンは10人に1人の確率で10万円が当たるというのです!

その名も「お客様応援キャンペーン」‼

近頃のご時世には嬉しいキャンペーンですね。

通常のキャンペーンであれば当選者数が決まっていますので、申し込みする人が増えるほど当選する確率は低くなっていきますが、今回のもろコミの場合は確率は1/10のままです。

10人に1人当たるのなら、なぜか当りそうな不思議な自信が湧きてきませんか?(笑)

カーコンカーリースもろコミのご利用をお考えの方であれば実施期間中にぜひチャレンジしましょう!

 

お客様応援キャンペーンについて

今回のお客様応援キャンペーンには実施期間などが決まっていますが、期間中に、もろコミでカーリースの申し込みをすれば抽選の対象になるわけではないので注意が必要です。

キャンペーンの対象(抽選の対象)となるのは、

実施期間中に車両登録が完了されたご成約者様です。

※法人様の申し込みは対象になりません。

実施期間は2021年(令和3年)3月1日(月)から9月30日(木)です。

※キャンペーン開始前の2月に申し込みを行い、3月1日(月)から9月30日(木)に車両登録された場合でも抽選の対象になります。

 

カーリースには申し込みからクルマが登録されて納車されるまでにいくつかのステップがあります。

 

申し込みから納車までの流れ1.申し込み:車を選んで申し込みをします

2.事前審査:カーコンカーリース「もろコミ」のご利用可否を事前に審査します。

3.契約:審査を通過すれば正式に契約をします。※この時点で新車を発注

4.車両登録・納車:登録後に納車されます。

 

このような流れで納車まで進むのですが、申し込みから契約までは通常では数日かかり、契約後にお客様の希望する新車を発注するので新車が届くまでさらに1~2ヶ月かかります。

カーコンカーリースもろコミには即納車と呼ばれる、早く納車できる新車も用意されていますが、それでも契約後から納車されるまで2週間ほど掛かります。

今回のキャンペーン期間は9月30日まで(登録)ですので、即納車でも9月初めころまでの申し込みが安心です。

さらに(即納車以外の)通常の納期のクルマであれば8月の前半くらいまでの申し込みでないと抽選の対象から外れてしまうかもしれませんので注意が必要です。

10人に1人という高い確率で現金10万円が当選するキャンペーンですので、もろコミでカーリースの申し込みをお考えであるのなら、ぜひ9月中に登録できるように申し込んで抽選の対象になりましょう。

 

当選までの流れ

抽選の対象となったら、10万円がもらえるまでの流れも確認してみましょう!

1. 車両の登録

カーコンカーリースもろコミの審査を通過して契約が結ばれたことを確認すると、そのタイミングでお客様がご希望する車種、グレード、ボディカラー、オプションの新車を自動車販売会社に発注します。その後、新車が届くと車両の登録を行いナンバープレートが装着されて、いよいよお客様が新車に乗れる状態になります。

車両の登録をもろコミが確認した時点で今回のキャンペーンの抽選の対象となります。

2. 抽選

10万円がもらえる当選者を決める抽選は毎月行われます。

ご自分が対象となる抽選が行われる月になるとメールまたはお手紙にてお知らせがあります。

抽選対象のお客様には抽選番号が発行されます。

3. 当選者の発表

毎月20日前後に抽選を行い、当選番号はカーコンカーリースもろコミのホームページ上に掲載されます。

※当選者の方には電話またはメールで連絡されます。

4. 振込用紙に記入

当選したお客様にはお振込み先の銀行口座を記入する用紙が送付されます。

5. 振込用紙を返送

用紙に希望する振込先の情報を記入してもろコミに返送します。

6. お振込み

もろコミで返送された用紙を確認後、希望した口座に10万円が振り込まれます。

 

キャンペーンの内容と注意点を再チェック

今回のキャンペーンの内容や注意点を再チェックしておきましょう!

抽選対象の条件

  • 2021年3月1日から9月30日まで、ご契約のリース車両が登録されたお客様
  • 法人申し込みではない事

※2021年3月に申し込み、3月1日から9月30日まで車両登録された方も抽選対象です。

当選結果のお知らせ

当選番号はもろコミ公式サイト上に掲載されますが、当選した方には電話またはメール連絡されます。
また、抽選の結果は毎月末日で締め、翌月にホームページ上に掲載されます。

当選金の受け渡し

当選金はご契約者名義の希望する銀行口座へ振り込みで支払われます。

注意事項

  • カーリースには所定の審査があり、ご希望に沿えない場合もございます。
  • 本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合があります。
  • 手続きに関して不正な行為が認められた場合はお断りする場合がございます。

\もろコミ公式サイトへ/

 

カーコンカーリースもろコミのここがポイント

カーコンカーリースもろコミの申込みプランは 7年と9年の2つから選ぶことが出来ます。

7年と9年ではどちらの期間を選んでもリース期間終了後には車がもらえます。またリース期間分の車検無料クーポンがもらえますので期間中の維持費も低く抑えることが出来ます。

7年契約と9年契約共にリース期間満了の2年前より返却と乗り換えが出来ますが、その場合はクルマをもらうことは出来ません。リース期間終了まで乗ることでクルマがもらえるようになります。

 

まとめ

今回のもろコミのキャンペーンは一見するとどこにでも見つかりそうな、「抽選で10万円当る」キャンペーンなのですが、当選の確率は10人に1人と非常に高いため見逃せません!

キャンペーン期間も9月30日までと長いため、焦る必要はありませんが、説明した通り実質的には8月前半が申し込みのリミットとお考え下さい。

カーコンカーリースもろコミのご利用をご検討中の方であれば、少し早めに申し込んでみることをおすすめします。

最後までお読みいただきありがとうございます。

\もろコミ公式サイトへ/

スポンサーリンク



スポンサーリンク



CATEGORIES & TAGS

カーコンカーリースもろコミ, カーリース, , , , ,

カーマニア

Author:

カスタマー目線でクルマの情報をお届けします。 カーシェアリングや個人向けカーリースなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方を提案します。

スポンサーリンク





こんにちは!ウーロンです

自称(?)カーリース コンシェルジュとして個人向けカーリースやカーシェアリングなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方の情報を発信していきますので宜しくおねがいします。

【趣味】

バイクツーリング(特に北海道)

旅行:最近は台湾食べ歩きによく行きます