カーリース 定額カルモくん

カーリースで初心者におすすめなのはカルモです!理由を知れば納得!

2019年1月27日

▲当ページには広告が含まれています。

 

カーリースはまとまった頭金無しで、ピカピカの新車に乗れるのが魅力ですね。

車種によっては毎月1万円台の支払いで新車に乗れます。

もし、ボーナス支払いも出来るのであれば、毎月1万円以下でもOKです。

 

でも、カーリース会社はとっても多くてどこのリース会社を選んでよいのか悩んでしまいますね。

特にはじめてドライバーデビューする初心者の方ならまったく分からないのでは?

 ここでは特に初心者ドライバーにおすすめしたいカーリースを紹介します!

 

スポンサードサーチ

初心者ドライバーにおすすめなカーリースは定額カルモくんです

初心者のあなたにおすすめしたいカーリースは

定額カルモくんです。

なぜ?定額カルモくんをおすすめするのか、理由を説明させていただきます。

初心者に嬉しいカルモだけのメンテナンスプラン

免許を取得したばかりの人でも運転が上手な方はたくさんいらっしゃいます。

あなたはどうですか?

でも、初心者ドライバーさんの多くは

運転にまだ慣れないので自信がない・・・

こすってしまったらどうしよう・・・

などとお考えなのではないでしょうか?

 運転が上手なベテランドライバーも最初はみんな初心者だったのです。

自動車学校(教習所)のあの怖い教官だって初心者だったんです。

ですから、最初は自信がなくて良いのです。

でも心配なのが

リースの車を傷つけたらリース終了時にお金を請求されるのでは?

ということですね。

普通のカーリースなら最後に車を返却する時に車に凹みやこすってしまったりして出来た傷があると修理のためのお金を請求されてしまうことがあります

シートなどの内装に落ちにくい汚れやタバコのこげ跡がる場合も同様に請求されてしまう可能性が高いです。

 

 これが怖くて、今までは初心者の方や運転に自身の無い方、長年ペーパードライバーだった方はカーリースの申し込みを踏みとどまっていた人も多かったのです。

 

 しかし定額カルモくんのメンテナンスプランにセットされた今までに無かった補償によって初心者ドライバーさん達の申し込みが急増しているのです。

 

カルモ独自の補償が好評

定額カルモくんのメンテナンスプラン

その初心者ドライバーさん達に嬉しい補償というのが上の表の中の赤く囲った部分になります。

返却時の原状回復費用補償

というちょっとむずかしそうな名前の補償です。

 

名前はむずかしいのですが運転に自信のない方にはとっても嬉しい補償なんです

これはカーリースが終わって車を返す時にこすってしまった跡があったり、車内の汚れなどがあって修理が必要でも、

上限の金額まではお金を請求しませんよ

という補償なのです。

 

その上限額は軽自動車で15万円まで、その他の車種では18万円までOK。

大抵の修理はそれでカバーできますので、修理代の請求は回避できるでしょうね。

 もし、リースが終了した時に18万円とかの金額を請求されたら大変ですよね?

それも一括で支払うわけですから無理ですよね。

この補償があれば、まだちょっと運転に自信のない初心者ドライバーでも本当にリラックスしてリース車両でドライブが出来ると思いますよ。

請求が怖くてびくびく運転してたらドライブを楽しめませんよね。

≫ 参考:カーリースの落とし穴「違約金」回避OKは定額カルモくんだけ!?

そしてこの補償は今のところ

業界では唯一定額カルモくんだけの補償なんです!

 

そのため初心者の方にはカーリースは定額カルモくんをおすすめしています。

 

ベテランドライバーの方でもこの補償が魅力で定額カルモくんを選んでいる方もいらっしゃいます。

どんなに上手なベテランドライバーでもうっかりこすってしまうようなことはありますからね。

自宅のガレージや車庫が狭い方ならなおさらです。

リース契約は定額カルモくんでは最長9年まで出来るのですが、長期でリースしていれば傷一つ無しで返却するのってむずかしいものです。

 

定額カルモくんはこのような理由で選ばれているんですね。

 

まとめ

初心者ドライバーには定額カルモくんがおすすめの理由を説明させていただきました。

定額カルモくんなら、こすっても安心な補償があるために心に余裕が生まれ、安全な運転が出来ます。

他のカーリースでもこのような補償があればいいのですが現状は残念ながら定額カルモくんだけなのです。

 

定額カルモくんの公式サイトでは毎月のご予算などに応じて簡単にシミュレーションが出来ますので、初心者ドライバーの方はぜひ一度確認してみてください。

また他にも定額カルモくんについての記事がありますので参考にしていただければ嬉しいです。

≫ 参考:定額カルモくんの記事一覧はこちら

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク



スポンサーリンク



CATEGORIES & TAGS

カーリース, 定額カルモくん,

カーマニア

Author:

カスタマー目線でクルマの情報をお届けします。 カーシェアリングや個人向けカーリースなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方を提案します。

スポンサーリンク





こんにちは!ウーロンです

自称(?)カーリース コンシェルジュとして個人向けカーリースやカーシェアリングなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方の情報を発信していきますので宜しくおねがいします。

【趣味】

バイクツーリング(特に北海道)

旅行:最近は台湾食べ歩きによく行きます