カーリース コスモMyカーリース

コスモマイカーリースの申し込みで最大2万円プレゼントはいつから?

▲当ページには広告が含まれています。

 

コスモ石油のマイカーリース「スマートビークル」が今年もキャンペーンを行います!

最大2万円のギフトカードがもらえるキャンペーンです。

正直それほど高額ではありませんがコスモMyカーリース・スマートビークルを利用しようとお考えであるなら、この機会に2万円のプレゼントを確実にゲットしてください。

今回はそのキャンペーンの内容をご紹介します。

 

スポンサードサーチ

コスモMyカーリース・スマートビークルJCBギフトカードプレゼントの詳細

今回のキャンペーンは期間中に新規でご契約された方のみを限定としてJCBのギフトカードが最大2万円分もらえるというものです。

その期間は2019年10月1日から11月30日までとなっています。

期間内に契約するために注意注意しましょう

ここで注意が必要なのですが、11月30日までに「申し込み」ではプレゼントの対象にはなりません。

対象となるのは11月30日までに新規でご契約された方のみとなります。

 

カーリースでは申し込みをした後後にカーリース会社が審査を行い、審査をパスした後に最終的な商談を行い「契約」をする流れとなります。

申し込み後の審査には早い場合でも2~3日は必要ですので申し込みから契約には数日の時間が必要になります。

そのため申し込みは遅くとも11月の中旬までに済ませるようにしましょう。

 

メンテナンスパックの種類によって変わる金額

今回のキャンペーンでは申し込むメンテナンスパックの種類によって金額が変わります。

コスモMyカーリース・スマートビークルのメンテナンスパックは3種類が用意されています。

  1. ホワイトパック:メンテナンスパック申し込み無し
  2. シルバーパック:簡易的なメンテナンス内容
  3. ゴールドパック:全てお任せのフルメンテナンス

このように3種類が要され、月々のリース料金にメンテナンスパック料金が追加されます。※ホワイトパックは追加料金無し。

そして、今回のキャンペーンでもらえるJCBギフトカードの金額は以下の通りです。

  1. ホワイトパック:10,000円
  2. シルバーパック:15,000円
  3. ゴールドパック:20,000円

 

コスモMyカーリース・スマートビークルのメンテナンスパック

今回のキャンペーンのJCBギフトカードの料金はメンテナンスパックによって変わるのですが、そのメンテナンスパックについて簡単に説明させていただきます。

上記の通りコスモMyカーリース・スマートビークルは3種類のメンテナンスパックが用意されています。

ホワイトパックについて

メンテナンス契約無しとなるホワイトパックは車のメンテナンスなどをご自分で行ったり、知り合いの整備工場にお任せしたい方には無駄のないプランです。

カーリースではメンテナンスパックなどをセットしない基本料金に「自動車税」や車検時に支払う「自賠責保険料」と「自動車重量税」までが含まれるのが一般的となっています。

そのため毎年春に自動車税の支払時期を迎えても、車検に日程が迫ってそれらの費用を用意することがなく、大きな出費の変化がないのがカーリースのメリットの一つです。

 

しかし、コスモMyカーリース・スマートビークルのホワイトパックでは「自動車税」は含まれていますが、車検時に支払う「自賠責保険料」と「自動車重量税」は含まれていません。

そのため車検を1度も受ける必要のない「3年契約」でカーリースを利用する方には非常に無駄のないプランといえるでしょう。また車検やメンテナンスをお付き合いのある整備工場におまかせしたい方にもホワイトパックはおすすめです。

 

シルバーパックについて

シルバーパックはオイル交換と定期点検、さらに車検の基本料金が含まれるシンプルなメンテナンスパックです。

車に乗るのは近所のお買い物や、最寄り駅までの送迎程度のご利用であるならメンテナンスパックは国産車の新車ですからシルバーパックで定期的なオイル交換と定期点検を行い車検時の点検整備が出来ますので十分に安全に車に乗ることが出来るといえるでしょう。

 

ゴールドパックについて

そしてゴールドパックはフルメンテナンスで全てお任せ出来ます。

ゴールドパックでは点検整備だけではなくタイヤ4本やバッテリーなどの高額な消耗品の交換費用まで含まれています。

  • 比較的走行距離の多い方
  • 車のことは全てプロにお任せしたい方
  • 常に最高のコンディションの安全な状態の車に乗りたい方

特に上記に当てはまる方にはゴールドパックがおすすめです。

自動車税支払いや車検の期日なども全てお任せで通知も届きますので面倒な管理をする必要もありません。

 

コスモMyカーリース・スマートビークルのメンテナンスパックについては別記事で詳しく説明していますのでぜひお読みください。

またコスモMyカーリース・スマートビークルについて詳しく説明している記事も参考にしてください。

公式サイトはこちらからどうぞ

 

まとめ

今回はコスモMyカーリース・スマートビークルの2か月間のキャンペーンについて説明しました。

コスモMyカーリース・スマートビークルの申し込みを迷っている方ならこの機会に申し込みをしてJCBギフトカードを手に入れてみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



CATEGORIES & TAGS

カーリース, コスモMyカーリース, , , , , , , ,

カーマニア

Author:

カスタマー目線でクルマの情報をお届けします。 カーシェアリングや個人向けカーリースなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方を提案します。

スポンサーリンク





こんにちは!ウーロンです

自称(?)カーリース コンシェルジュとして個人向けカーリースやカーシェアリングなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方の情報を発信していきますので宜しくおねがいします。

【趣味】

バイクツーリング(特に北海道)

旅行:最近は台湾食べ歩きによく行きます