PMCマンスリーパーキング 駐車場

月極駐車場検索サイトPMCマンスリーパーキング安い評判のカラクリ

2020年5月23日

▲当ページには広告が含まれています。

 

昨今の状況により、今まで自動車を所有していなかった方が通勤・通学の手段を公共交通機関からクルマに切り替える人が少なくないようです。

しかし、自動車を購入する場合でもカーリースなどを利用してクルマを所有する場合にも必ず必要なのが駐車場です。

ご自宅に駐車スペースがあればいいのですが、多くの方は月極駐車場などの契約が必要です。

 

しかし、ご希望の地域や月額料金で絞り込んでいくと「空き待ち」となるケースも多いようです。

そこで今回はご希望の地域の空いている駐車場が分かるおすすめの駐車場検索サービスをご紹介します。

 

スポンサードサーチ

月極駐車場検索サイトPMCマンスリーパーキング

今回ご紹介する月極駐車場検索サイトPMCマンスリーパーキングは全て自社の運営する物件であるため、よくある月極駐車場検索サイトのように「空き確認」のために時間が掛かるようなことはありません。スピード感のあるダイレクトな検索が可能です。

サイトには「募集中」と「予約受付中」の2種類の情報が掲載され、「募集中」は今すぐご利用可能な駐車場で、「予約受付中」は満車の駐車場を空きが出たらすぐに予約しておけることを意味しています。

またこのサイトで検索できる駐車場は地域の月極駐車場料金相場よりも30%ほど安いのも特徴です。

駐車料金が相場よりも安いという評判が多い理由

PMCマンスリーパーキングの駐車場はマンションの入居者さんやオフィスビルのテナントさんが使用せずに余っている駐車場を駐車場の所有者からまとめて安く借りて、利用者に安く貸し出しています。

つまり「余っている駐車場」を利用していることがPMCマンスリーパーキングが相場よりも安いと評判されることも多いカラクリであると言えます。

そのため駐車場の所有者にとっても、駐車場の利用者にとってもwin-winな関係のサービスです。

このシステムにより、地域の月極駐車場の相場よりもおおよそ3割ほどお安く駐車場を利用することが可能です。

 

高セキュリティであること

上記の通り、MCマンスリーパーキングの駐車場はマンションやオフィスビルなどの機械式駐車場がメインのため、誰もが侵入できるような駐車場よりも高セキュリティであるのも特徴です。

クルマの存在自体が分かりにくいため車のオーナーの所在なども分かりにくいというメリットもあります。※全ての駐車場が機械式ではありません。

 

他に掲載されていない駐車場が見つかる

他の月極駐車場検索サイトのように複数のメディアに掲載されることなくPMCマンスリーパーキングだけしか掲載されないお得な駐車場が多数ありますので、競争の激しい人気の地域でもご希望にピッタリな空き駐車場を見つけることの出来る可能性が高くなります。

 

PMCマンスリーパーキング3つのサービス

PMCマンスリーパーキングはご希望の空きのある駐車場を即利用する他に便利に利用できる3つのサービスが用意されています。

 

借り換え予約サービス

借り換え予約サービスはいつか乗り換えサービスとも言えるサービスで、新規にオープンする駐車場があったり、ご希望で満車の駐車場に解約が出たらすぐにお伝えするサービスです。

予約している方から優先してお伝えしますのでご希望の駐車場を利用できる可能性が高いサービスです。

 

近づいてくる駐車場サービス

先に駐車場を利用していても、もっと近くの新しい駐車場がオープンしたり、満車の駐車場に空きが出たら移動をご提案してくれるサービスです。

利用できる駐車場がどんどん近付いてくるイメージのサービスと言えます。

 

法人向けまとめて検索サービス

PMCマンスリーパーキングは全て自社管理しているため、複数台の契約が必要な法人様などにはボリュームディスカウントが受けることが出来るのも大きなメリットとなります。

 

Q.いつから利用出来ますか?
A.利用開始日は、お客様の都合に合わせることが出来ます。月の途中からの利用も可能です。その場合、日割の計算となりますので、無駄がありません。ご利用開始日は、最短でお申し込みを完了して頂いた日の7~10営業日後となります。

引用:PMCマンスリーパーキングよくある質問

 

まとめ

簡単ですが、PMCマンスリーパーキングの特徴を説明させていただきました。

相場よりも安く、全て自社運営の駐車場であるため利用者にはメリットも多いPMCマンスリーパーキングは、ご希望に近い駐車場により早く巡り合える月極駐車場検索サイトだと思います。

 

また近い駐車場が現在満車でもPMCマンスリーパーキングに任せておけば優先してより近い駐車場に移動出来ますので、すぐに駐車場を利用したい人も安心です。

月極駐車場をお探しなら検索サイトPMCマンスリーパーキングを利用するのが時間を無駄にしない方法です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

\公式サイトで駐車場を探してみる/

スポンサーリンク



スポンサーリンク



CATEGORIES & TAGS

PMCマンスリーパーキング, 駐車場, , , ,

カーマニア

Author:

カスタマー目線でクルマの情報をお届けします。 カーシェアリングや個人向けカーリースなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方を提案します。

スポンサーリンク





こんにちは!ウーロンです

自称(?)カーリース コンシェルジュとして個人向けカーリースやカーシェアリングなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方の情報を発信していきますので宜しくおねがいします。

【趣味】

バイクツーリング(特に北海道)

旅行:最近は台湾食べ歩きによく行きます