カーリース 定額カルモくん

定額カルモくん最大10万円が50人に当たるハズレ無しキャンペーン

2021年4月3日

▲当ページには広告が含まれています。

 

車がもらえる乗り放題オプションや最高11年までの長期契約などお客様目線の内容で人気のカーリース、おトクにマイカー 定額カルモくんでは2021年4月1日から2021年6月30日まで最大10万円が当たる「カーリースデビュー応援キャンペーン」を実施しています

定額カルモくんをご検討中の方にはぜひチェックしていただきたい嬉しいキャンペーンです。

今回は速報としてその内容を説明します!

 

スポンサードサーチ

最高10万円!カルモのカーリースデビュー応援キャンペーン!

 

2021年4月1日(木)より開始された定額カルモくんのカーリースデビュー応援キャンペーンは2021年6月30日(水)までにオンラインでカーリースの審査申し込みを行い、申し込み完了後スピードくじを引き、当選後1か月以内にカーリース契約を行い、納車後、初回のお支払いを確認した後に10万円が振込されるキャンペーンです。※1等当選の場合

このスピードくじは1等から4等まであり、ハズレ無しで全ての方に当たるのがポイントです。

審査の申し込みと契約の同意について

カーリースの契約の流れは、予算や好みに合った車を選んで申し込みますが、このカーリースの申し込みは同時に「審査の申し込み」も兼ねています。申し込みがあると同時に審査が行われ、審査をパスするとカーリース会社の担当者と一緒にクルマのオプションなどを決定して、その後、カーリース契約内容の同意をすることで正式に契約が締結されます。

 

カルモでは郵送されてくる契約書類の必要事項に記入、捺印を行い、書類を返送した時点で契約に同意して正式に契約が締結されることになります。

 

 

10万円が50名のほかにAmazonギフト券もあり?!

今回のキャンペーンでは1等から4等まで4種類の特典があります。

 

  • 1等:現金10万円が50名にキャッシュバック
  • 2等:Amazon ギフト券1万円が100名に当たる
  • 3等:Amazon ギフト券5千円が200名に当たる
  • 4等:Amazon ギフト券300円がもれなく参加者全員に当たる

1等~3等は当選金やギフト券を受け取るためには条件を満たす必要がありますので、以下で説明させていただきます。

4等はカーリース契約をする、しないは関係なく、当選後のアンケートに回答するだけでギフト券を受け取ることが出来ます。

カーリースデビュー応援キャンペーンの参加方法は?

定額カルモくんカーリースデビュー応援キャンペーンは期間中にカーリースの審査の申し込みをすれば自動的に参加出来ます。

申し込み完了後はそのままくじ引きがスタートします。

 

カーリースの申し込みで自動的に参加できます

 

 

スピードくじキャンペーンそれぞれの条件

 

今回のキャンペーンでは各当選ごとにそれぞれの条件を全て満たしている必要があります。

1等から4等までの条件は以下のようになっています。

1等10万円を受け取る条件

1等は3つの条件が必要になります。

  1. 当選後のアンケートに回答する
  2. 当選後1か月以内にカーリース契約をする
  3. 車を納車された後、最初の引き落としが完了すること

引き落としが確認でき次第、毎月の引き落とし口座への振り込み予定日のお知らせがあります。※振り込み手数料はカルモが負担してくれます。

1等当選後、アンケートに答え、契約が未成立でも300円分のアマゾンギフト券がもらえます。

 

2等、3等のアマゾンギフト券を受け取る条件

2等のAmazon ギフト券1万円と、3等のAmazon ギフト券5千円を受け取るには以下の2つの条件を満たす必要があります。

  1. 当選後のアンケートに回答する
  2. 当選後1か月以内にカーリース契約をする

納車日が確定した後に、当選した金額分のAmazon ギフト券がEメールで送られます。

2等および3等に当選後、アンケートに答え、契約が未成立でも300円分のアマゾンギフト券がもらえます。

 

末吉4等のAmazon ギフト券300円を受け取る条件

1等~3等に当選しなくても、もれなく300円分のギフト券がプレゼントされます。

条件はシンプルに

  1. 当選後のアンケートに回答する

これだけです。

この4等のみカーリース契約の有無は関係なく、スピードくじで4等が確定した後にアンケートに答えるだけで300円分のAmazon ギフト券がEメールで送られます。

 

定額カルモくんは契約期間が1年から11年まで1年単位で利用できるカーリースですが、今回のキャンペーンでは全てのプランを申し込まれた人が対象です。

また、審査の申込み期間についてですが、カーリースの「申し込み」は同時に「審査の申し込み」も意味しています。

公式サイトで申し込みを受けるとカーリース会社はすぐに申し込んだ人に対しての事前審査を行います。

 

定額カルモくんの申し込みと審査について

審査を行う理由は「カーリースの料金をしっかり最後まで支払える人であるか?」を確認するためで、年収や職業、過去のお金に関するトラブルなどは無かったか?をチェックします。

審査には2~3日ほど掛かるのが一般的で、審査に問題が無ければクルマに取り付けるオプションなどの最終的な打合せをした後に本契約を行うような流れになっています。

このようにカーリースの申し込みから契約を行うまでには数日の期間が必要であるため、今回のキャンペーンでも当選後1か月以内の契約を条件としています。

 

アンケートは当選後に行いますので、それに答えるだけで大丈夫です。アンケートはカルモについての簡単なものですので時間も掛かりません。

さらに上記全ての条件を満たした後、クルマが納車されて月々のリース料金支払いの初回分が口座引き落としされるのを確認してから1等当選金10万円が月額料金の引落し口座に振り込まれます。

 

当選金はどのようにもらえる?

最高で10万円となる当選金は毎月のカーリース料金の引き落としの口座に振り込まれます。他の口座を指定することは不可能で、引き落とし口座に限定されています。

また振り込み手数料はカルモが負担します。

定額カルモくんでは頭金の支払いやボーナス併用支払いは取り扱いが無く、月々の均等支払いのみの完全定額制カーリースです。その毎月の支払いは金融機関の口座からの引き落としのみで、クレジットカードなどの支払いは出来ません。

その毎月の支払のための引き落とし口座に、初回分のカーリース料金の引き落しが確認でき次第、当選金が振り込まれます。振り込み手数料もカルモが負担してくれますので当選金額がそっくり振り込まれます。

 

注意する点を確認

注意点がありますので確認しておきましょう。

  • 中古車のカーリースは対象外となります。(新車のみ)
  • やむを得ない事情でキャンペーン内容が変更、中止になることもあります。
  • 期間中に初めて審査申込みした方のみ、くじ引きに参加できます。

  • スピードくじの参加はお一人様1回までとさせていただきます。

  • 複数回くじを引いた場合は、最初の結果を有効とさせていただきます。

 

プレゼントが無効となるケースについて

以下のような点が見つかるとプレゼントは無効となります。

  • カーリース申し込みの入力内容に「ウソ」や「不備」などがある場合
  • 応募条件のどれかを満たしていない場合
  • 各手続きで不正行為が見つかった場合

 

ネット割と組み合わせると最大合計約15万円お得に!

 

定額カルモくんは実店舗を持たないことにより他社に負けない低料金を実現しています。ネット割を適用して割引が最大49,500円もお得になります。

そのため、今回のキャンペーンの最高当選金額10万円と合わせると合計で約15万円お得になります。

 

おトクにマイカー 定額カルモくんとは?

定額カルモくんの正式名称は「おトクにマイカー 定額カルモくん」なのですが、2020年に従来の「定額カルモくん」からサービス名が変更になった人気のカーリースです。

定額カルモくんは契約期間が1年から最長11年まで1年単位で必要な年数だけ無駄なく柔軟に利用できるのが特徴です。

 

カルモの支払いには「頭金」や「ボーナス支払い」は無く、完全定額制であるのも特徴で、最初にまとまったお金を用意する必要は無く、ボーナス時期に支払額が大きく変化することもありません。

またカーリースは契約期間が長いほど毎月の支払額が安くなるため、業界最長クラス11年契約のある定額カルモくんは月額がトップクラスの安さであることも特徴です。

 

月々の均等日払いの料金の中には毎年支払う自動車税や車検時に支払わなければならない自賠責保険料と重量税まで基本料金に含まれています。

さらに有料メンテナンスプランの加入で車検費用なども含めて月々の支払いのフラット化が可能になります。

 

また7年以上の契約では毎月500円を支払うことでカーリース契約の満了後はそのまま車がもらえる「乗り放題オプション」が好評です。その名の通り、カーリースのデメリットと言われる走行距離の制限や、傷や凹みなどで清算が必要になることも関係なくなるオプションです。

定額カルモくんについては詳しく解説していますのでご覧ください。

\カルモ公式サイトで確認/

 

まとめ

カーリースは契約期間が長いほど月々の料金が安くなりますので、業界最長の11年契約を取り扱う定額カルモくんは1番お安い月額料金で新車に乗れるカーリースと言えます。

その定額カルモくんのご利用をご検討中であるのなら、このキャンペーン期間中に申し込みを検討してみてはいかがでしょうか?

新規審査の申し込みの期限は6月30日までですのでご注意ください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク



スポンサーリンク



CATEGORIES & TAGS

カーリース, 定額カルモくん, , , ,

カーマニア

Author:

カスタマー目線でクルマの情報をお届けします。 カーシェアリングや個人向けカーリースなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方を提案します。

スポンサーリンク





こんにちは!ウーロンです

自称(?)カーリース コンシェルジュとして個人向けカーリースやカーシェアリングなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方の情報を発信していきますので宜しくおねがいします。

【趣味】

バイクツーリング(特に北海道)

旅行:最近は台湾食べ歩きによく行きます