PMCマンスリーパーキング 駐車場

駅の近く・最寄り駅にある月極駐車場を探したいなら安くて安心PMC

2021年3月25日

▲当ページには広告が含まれています。

 

クルマを購入したり、カーリースを利用してクルマを所有しても、まず最初に必要になるのは駐車場です。

クルマを登録する陸運局では駐車場を確保していることを証明する「車庫証明」がないとクルマの登録自体が出来ませんので都市部などの月極駐車場が不足している地域ではクルマを購入やリースする前に駐車場探しが必要です。

特に地域によっては駅周辺の駐車場は常に空きの無い状態が続いていることが多く、利用可能な月極駐車場を探し出すことは非常に困難です。

もし見つかっても条件の良い駅周辺の月極駐車場は料金が高額である可能性が・・・

そこで今回は駅の近くの駐車場も探しやすく、しかも相場よりも安い駐車場が見つかる人気の月極駐車場検索サイト「PMCマンスリーパーキング」をご紹介します。

駅の近く・最寄り駅にある月極駐車場が見つからずにお困りの方は参考にしていただければ幸いです。

 

スポンサードサーチ

駅近の月極駐車場が簡単に見つかるPMCマンスリーパーキング

路線・駅から探すでダイレクトに探せます

PMCマンスリーパーキングの公式サイトではトップページの上部に「路線・駅から探す」がありますので簡単に検索が出来ます。

都道府県を選びます※一部を表示しています

路線をえらびます※一部を表示しています

ご希望の駅を選びます※一部を表示しています

ご希望の駅周辺にある月極駐車場の一覧と地図が表示されます。

よく見ると駐車場がブルーとオレンジの2色に分けられています。

  • ブルー ⇒ 募集中(空きがある)
  • オレンジ ⇒ 予約受付中(空き待ち予約可能)

ブルーは現在空きがあり、すぐにでも利用可能な月極駐車場で、オレンジは現在空きがないけれど空き次第利用出来るように予約が可能な月極駐車場を表しています。

気になる駐車場にタッチ(クリック)すれば駐車可能なクルマのサイズなどの詳細を確認することが出来ます。

また、ご希望エリアに気に入った月極駐車場が見つからない場合は「駐車場お任せ検索」↓で探してもらうことも可能です。

クルマのサイズやお探しのエリアなどの情報を入力します

登録したエリアで、ご希望に合う駐車場をご提案できる場合や、空き状態になった場合に連絡してくれます。

\今すぐ駅近くの月極駐車場を探す/

 

月極駐車場検索サイトPMCマンスリーパーキング

今回ご紹介する月極駐車場検索サイトPMCマンスリーパーキングは全て自社の運営する物件であるため、不動産屋で空いている駐車場の紹介をお願いしたり、一般的な月極駐車場検索サイトのように「空き確認」のために時間が掛かるようなことは無く、スピード感のあるダイレクトな検索が可能です。

またPMCマンスリーパーキングで検索できる駐車場は地域の月極駐車場料金相場よりも30%ほど安いのも特徴です。

相場よりも30%ほど安いのはなぜ?

PMCマンスリーパーキングが周りの他の駐車場よりも30%ほども安い理由は「余っている駐車場」を利用しているためなのです。

マンションの入居者さんやオフィスビルのテナントさんが使用せずに余っている駐車場を駐車場の所有者からPMCマンスリーパーキングがまとめて安く借りて、利用者に安く貸し出しています。

これが30%ほども相場より安く駐車場をお貸しできるカラクリなのです。

 

そのため駐車場の所有者にとっても、駐車場の利用者にとってもPMCマンスリーパーキングはwin-winな関係のサービスなのです。

 

駐車場の探し方は簡単です

スマホのトップページです

駐車場の探し方は簡単です。

  1. 現在地から探す
  2. エリアから探す
  3. 路線・駅から探す

全国各地の駐車場を現在地やエリア、鉄道の路線や駅から選んで迷うことなく探したい地域の駐車場を見つけ出すことが可能です。

\探してみる/

 

PMCマンスリーパーキングのみ掲載の駐車場がある

他の月極駐車場検索サイトのように複数のメディアに掲載されてしまうと気に入った駐車場は他のサイトで既に契約済みであることも・・

しかしPMCマンスリーパーキングにはPMCマンスリーパーキングの公式サイトだけしか掲載されないお得な駐車場が多数ありますので、競争の激しい人気の地域でもライバルが少なくご希望にピッタリな空き駐車場をご契約出来る可能性が高いというメリットがあります。

 

安心の3つのサービスとは?

PMCマンスリーパーキングはご希望の空きのある駐車場を即見つけて利用する他にうれしい3つのサービスが用意されています。

 

1.借り換え予約サービス

借り換え予約サービスはいつか乗り換えサービスとも言えるサービスで、新規にオープンする駐車場があったり、ご希望で満車の駐車場に解約が出たらすぐにお伝えするサービスです。

予約している方から優先してお伝えしますのでご希望の駐車場を利用できる可能性が高いサービスです。

 

2.近づいてくる駐車場サービス

先に駐車場を利用していても、もっと近くの新しい駐車場がオープンしたり、満車の駐車場に空きが出たら移動をご提案してくれるサービスです。

利用できる駐車場がどんどん近付いてくるイメージのサービスと言えます。

 

3.法人向けまとめて検索サービス

PMCマンスリーパーキングは全て自社管理しているため、複数台の契約が必要な法人様などにはボリュームディスカウントが受けることが出来るのも大きなメリットとなります。

 

Q.いつから利用出来ますか?
A.利用開始日は、お客様の都合に合わせることが出来ます。月の途中からの利用も可能です。その場合、日割の計算となりますので、無駄がありません。ご利用開始日は、最短でお申し込みを完了して頂いた日の7~10営業日後となります。

引用:PMCマンスリーパーキングよくある質問

 

まとめ

月極駐車場を探すのは、古くからのお住まいの地域であれば知り合いなどから情報を得ることも可能な場合がありますが、頼る人のいない不慣れな土地では今回ご紹介したような駐車場検索サイトが便利です。

特にPMCマンスリーパーキングは駅に近い条件の良い月極駐車場でも相場よりも安く、全て自社運営の駐車場であるため利用者にはメリットも多く、ご希望に近い駐車場により早く巡り合える月極駐車場検索サイトだと思います。

 

ご希望の地域によっては駐車場が満車でもPMCマンスリーパーキングに任せておけば空きが発生すると優先してより近い駐車場に移動出来ますので、空きを待つことなく、すぐに駐車場を利用したい人でも安心です。

駅に近いなど条件の良い月極駐車場をお探しなら時間を無駄にしない今回の方法を提案させていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

\公式サイトで駐車場を探してみる/

スポンサーリンク



スポンサーリンク



CATEGORIES & TAGS

PMCマンスリーパーキング, 駐車場, , , , , ,

カーマニア

Author:

カスタマー目線でクルマの情報をお届けします。 カーシェアリングや個人向けカーリースなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方を提案します。

スポンサーリンク





こんにちは!ウーロンです

自称(?)カーリース コンシェルジュとして個人向けカーリースやカーシェアリングなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方の情報を発信していきますので宜しくおねがいします。

【趣味】

バイクツーリング(特に北海道)

旅行:最近は台湾食べ歩きによく行きます