MOTAカーリース カーリース ダイハツ 車種別

【納期が早いカーリース】ダイハツ キャストの新車が2ヶ月で納車?

2023年5月23日

▲当ページには広告が含まれています。

 

数ある軽自動車の中でもダイハツキャストは「生活を彩る自分仕様の軽自動車」をコンセプトにエクステリアに上質さを表現するため丸みのある豊かな面質を持たせたスタイリッシュで流麗な美しさが魅力的な高級感を持つ軽トールワゴンです。

ところが、ダイハツキャストの人気と昨今の事情が重なり、納期については、2023年3月現在で新車を注文してからが納車されるまでには通常よりも長い期間が必要です。

 

しかし、今回は短期間で新車のダイハツキャストが納車可能なカーリースをご紹介します。

納期を先にお伝えしますが、なんと約2ヶ月で納車が可能です!※ご契約から納車されるまでの期間です。

カーリースですので頭金0円でも新車のダイハツキャストが短期間で納車出来るチャンスです!

スポンサードサーチ

ダイハツキャストが短期で納車出来るカーリース

出展:ダイハツキャスト公式サイト

MOTAカーリースは約2ヶ月で納車!

MOTAカーリースでは2023年3月31日現在、おおよそ2ヶ月で納車出来るダイハツキャストの新車が予約可能となっています。

あらかじめ発注済みの新車ですので「グレード」や「ボディカラー」を変更することは出来ませんが、売れ筋のタイプとなっています。

ちなみに2023年3月31日にMOTAカーリースの公式サイトに掲載されていたグレードや装備、ボディカラーは以下の通りです。

 

ダイハツ キャスト

 

期間月額ボーナス加算
7年 均等払い25,900円0円
7年 ボーナス加算払い12,650円75,900円
9年 均等払い20,460円0円
9年 ボーナス加算払い10,230円61,600円
11年 均等払い18,480円0円
11年 ボーナス加算払い9,240円56,100円
  • 車名:ダイハツ キャスト
  • グレード:スタイル X SA III
  • 装備:AT・2WD・ガソリン・4名・660cc
  • 燃費:25.0m/ℓ(JC08モード燃費)
  • 登録諸費用、自動車税、重量税、自賠責保険料含む
  • 頭金ゼロ ボーナス併用可
  • 納期:約2ヶ月

上記の通り、納期の早いダイハツ キャストの在庫がありました※2023年3月31日現在

頭金なし、ボーナス時の加算のない均等支払いでも11年契約なら毎月18,480円です。

毎月の負担はなるべく少なくしたいとお考えなら、ボーナス支払いを併用することで毎月の支払いを9,240円にまで抑えることが出来ます。※ボーナス加算56,100円

 

またMOTAカーリースではすべてのご契約でリース終了後はクルマがそのままもらえて自分の物になります。

また納期が約2ヶ月と早くなるのも魅力ですね。

 

MOTAカーリースは最後はダイハツ キャストがもらえる?!

出展:ダイハツキャスト公式サイト

MOTAカーリースは一般的なカーリースのようにリース期間が終了するとクルマを返却するのではなく、そのままクルマがもらえるのが大きな特徴です。

契約期間は7年、9年、11年の3種類の期間で選ぶことが可能です。

MOTAカーリースでは3年契約などの短期契約がありませんが、カーリースは契約期間が長いほど毎月の支払いが安くなるため7年以上の長期契約で毎月の負担が少なく、すべての契約で最後はクルマがもらえるということでサービス開始直後から人気を集めています。

ダイハツ キャストにじっくりと長く乗りたい方にはMOTAカーリースはぴったりなカーリースです。

最後まで乗れば自分のクルマですので、一般的なカーリースのデメリットとよく言われる「走行距離制限オーバーのペナルティ支払い」や「返却時にキズや凹みが見つかると清算しなければならないリスク」などが一切関係なくなるのも魅力です。

 

また、車検費用・税金がコミコミであるためトータルでの維持費も安くおさえられることも大きなメリットです。

\MOTAカーリース公式サイトで確認/

 

注意

短期納車出来るダイハツ キャストには台数に限りがあります。

2023年3月31日時点では2か月で納車可能な新車が予約可能でした。

まとめ

出展:ダイハツキャスト公式サイト

納車まで長い期間を覚悟しなければならない人気のダイハツ キャストの新車が短期間で納車されるというのは数少ないチャンスと言えます。

さらにリース期間終了後は返さないで自分の物になるのでローンで購入するのと一緒です。

 

ダイハツ キャストに乗れば、通勤やお買い物だけではなく、ドライブや旅行、アウトドアに出掛けてみたくなるので小さな傷などはつきものです。

一般的なカーリースであれば「傷=清算が必要」となってしまいますが、クルマがもらえるカーリースなら関係なく、走行距離も走り放題です。

新車のダイハツ キャストを長期間待って購入しようとお考えの方なら、MOTAカーリースを利用してカーリースで乗るという選択肢も候補に加えてみても良いかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

\MOTAカーリース公式サイトで確認/

≫ 参考:カーリースでダイハツキャストに乗ろう!各社の料金を比較しました!

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



CATEGORIES & TAGS

MOTAカーリース, カーリース, ダイハツ, 車種別, , , , , , , , , ,

カーマニア

Author:

カスタマー目線でクルマの情報をお届けします。 カーシェアリングや個人向けカーリースなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方を提案します。

スポンサーリンク





こんにちは!ウーロンです

自称(?)カーリース コンシェルジュとして個人向けカーリースやカーシェアリングなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方の情報を発信していきますので宜しくおねがいします。

【趣味】

バイクツーリング(特に北海道)

旅行:最近は台湾食べ歩きによく行きます