カーリース 定額カルモくん 車を借りる

マイカー賃貸カルモのキャンペーンはいつから?最新情報をチェック!

定額カルモくんがこれからの新しいカーリースとしてテレビや雑誌などのメディアで取り上げられて注目を集めています。

雑誌では自動車雑誌「ベストカー」に連続して注目記事で取り上げられました。

  • 「お得な定額クルマサービスはどれだ?」の企画としてカルモが掲載されました(12月26日号)
  • 「カーシェアリングに次ぐ新サービス」としてカルモが掲載されました(11月26日号)

このように知名度も高くなった定額カルモくんは順調に利用者を増やしています。

 

そしてカルモでは感謝を込めて、さらに利用者を増やすために

定期的にキャンペーンを開催しているのをご存知ですか?

 

過去のキャンペーンではかなり良い条件で新車のリースが実現していましたので

新たに定額カルモくんでカーリースをお考えの方は最新のキャンペーンは要チェックですよ!

 

スポンサードサーチ

定額カルモくんの最新のキャンペーン情報はこちらから!

定額カルモくんでは現在開催中のキャンペーン下記リンクからチェックできます

 

実際に2018年では合計8回ものお得なキャンペーンが行われた実績があるためにぜひ定期的にチェックしてみてくださいね!

 

カルモの過去のキャンペーンの内容は?

上記の通り定額カルモくんでは2018年に8回もキャンペーンが開催されました。

その内容を紹介させていただきます。

※すべて終了したキャンペーンですのでご注意下さい。

LINEで事前登録をして、50,000円のキャッシュバックを貰おう!2018/1

こちらは2018年1月15~16日に行われた事前キャンペーンです。

何と50,000円のキャッシュバック!

キャンペーン実施期間内に、カルモLINEアカウント(@carmo)と友達になって「カルモ」と送り、期間内に申し込みと契約、入金をした先着30名限定で、カルモを利用したレビューを書くことも条件になっていました。

定額カルモくんのサービス開始が2018年1月26日ですので、サービス開始前のキャンペーンとして開催されたキャンペーンでした。

 

25,000円が貰える春のキャッシュバックキャンペーン2018/1

上記のキャンペーンが事前であったのに対し、こちらはサービス開始の1月26日から3月25日にかけて行われました。

 

こちらのキャンペーンは期間内に成約と入金をした先着100名に

25,000円をキャッシュバック

してくれるというものでした。

 

キャッシュバックはポイントなどではなく銀行に振込みしてくれるというのも嬉しいポイントでした。

唯一の条件は納車後にレビューを書くということですので楽ちん。

ちょっとレビューだけで25,000円ならハードルの低い参加しやすいキャンペーンですね。

定額カルモくんの最新キャンペーンをチェック ⇒ ⇒

 

15,000円が貰える春のファミリーキャンペーン2018/3

2018年3月26日(月) から5月31日(木)に行われたこのキャンペーンは家族で利用される方に向けたキャンペーンでした。

キャッシュバックは15,000円

と減りましたが、もらえるのはやっぱり嬉しいものです。

条件は上記25,000円のキャンペーンとほぼ同様で期間内に申し込み、契約、入金までされた先着100名でした。

 

ご家族でご利用する機会のある方というのが違う点でした。

家族で使う機会がある方といえば対象者は非常に多かったのではないでしょうか?

 

先着100名ではあっという間だったのでは?と想像してしまいますね。

 

3ヶ月分無料キャンペーン 2018/5

2018年5月30日〜6月30日で行われたこのキャンペーンは

期間内に条件を満たせば

毎月の利用料3ヶ月分が無料になる

という驚きのキャンペーンでした。

その条件とは

  • キャンペーン期間内に申し込んで成約になった方
  • 契約期間が7年以上の方
  • 車種は軽自動車又はコンパクトカー
  • 初回口座振替前月末までにカルモから電話でのアンケートに回答した方

軽自動車などを7年以上で契約をして電話のアンケートに答えるだけですから、これも簡単です。

3か月分って、とても助かりますね。

定額カルモくんの最新キャンペーンをチェック ⇒ ⇒

 

1ヶ月分無料キャンペーン 2018/7

2018年7月2日〜7月31日に開催されたキャンペーンです。

これは上記3ヶ月分無料キャンペーンが減って

1ヶ月分が無料

になってしまいましたが、嬉しいには変わりありませんね。

初月分は無料ということですね。(キャッシュバック)

条件は3か月分無料の条件と同様でした。

 

夏のマイカーくじ祭り 〜50名限定の御礼キャンペーン〜 2018/8

夏のキャンペーンは2018年8月1日(水)〜9月15日(土)で開催されました。

こちらのキャンペーンは今までとは違い、

抽選で商品が当たるキャンペーン

で先着100名が抽選の対象になり当選は各賞合計50名ですから1/2の確立でした。

条件は期間内に申し込み商談をして、納車後に契約者と車が一緒に写った写真を提出してアンケートに答えるというものでした。

抽選で当たる賞品は

1等 カーナビ(10万円相当)⇒ 1名様
2等 バックカメラ ⇒ 3名様
3等 希望ナンバープレート交付 ⇒ 5名様
4等 1,000円キャッシュバック ⇒ 41名様

合計50名というものでした。

 

秋の感謝祭キャンペーン2018  2018/9

このキャンペーンは2018年9月16日〜10月31日で開催されたのですが、

この時点でお申込が1,000件突破

したので、それを記念したキャンペーンでした。

 

条件は成約後にアンケートに答えた全ての方が対象でした。

通常希望ナンバーを車を購入するときに販売店に頼むとナンバー取得に掛かる5千円前後に手数料が追加されて請求されます。

カーリースでも希望ナンバーは他のオプション同様に毎月のお支払いに分割されて加算されるものですから、無料になるのはやっぱり嬉しいですよね。

 

ちょっと気が付いたのですがこのキャンペーンには秋の感謝祭キャンペーン2018と2018が付いているってことは・・・

2019年以降も期待できるかもしれませんね。

定額カルモくんの最新キャンペーンをチェック ⇒ ⇒

カルモ クリスマス特価キャンペーン2018/11

冬のキャンペーンはクリスマス特価キャンペーンとして

2018年11月1日〜12月25日の期間で開催されました。

 

このキャンペーンは特に凄かったですよ。

何と

契約期間中最後までずっと毎月の定額支払い額を割引してくれる!

というものでした。

半年とかの期間限定ではなく最後までずっと、というのが凄いですね。

7年とか9年とかずっとです。

 

条件は期間中に申し込み、成約になり、

ゴールドメンテナンスプランに加入した方です。

 

カルモではほとんどの方がゴールドメンテナンスプランに加入しますので契約された多くの方が対象だったのではないでしょうか。

カーリースの落とし穴「違約金」回避OKは定額カルモくんだけ!?

 

気になる割引額は毎月の月額支払い料金によって変わりました。

月額支払い料金 値引き額
10,000円~ 225円
20,000円~ 225円
30,000円~ 425円
40,000円~ 725円
50,000円~ 1,225円

 

毎月の割引料金は小額ですが、長期でのリースの場合はかなりの金額になりますね。

毎月のリース料が5万円以上で9年契約だと合計132,300円もお安くなります。

 

まとめ

以上が2018年に開催された定額カルモくんの8つのキャンペーンでした。

サービス開始初年度だからこそのお客様獲得キャンペーンではあったものの、2019年以降もキャンペーンは開催されるはずです(推測ですが)

そのため、定額カルモくんでカーリースを始めようと考えているかたはこまめに定額カルモくんのキャンペーン情報をチェックして、よりお得にカーリースでのカーライフをお楽しみくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

定額カルモくんの最新キャンペーンをチェック ⇒ ⇒

スポンサーリンク



スポンサーリンク



CATEGORIES & TAGS

カーリース, 定額カルモくん, 車を借りる,

カーマニア

Author:

カスタマー目線でクルマの情報をお届けします。 カーシェアリングや個人見向けカーリースのような新しいクルマとヒトとの付き合い方を提案します。

スポンサーリンク





こんにちは!ウーロンです

自称(?)カーリース コンシェルジュとして個人向けカーリースやカーシェアリングなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方の情報を発信していきますので宜しくおねがいします。

【趣味】

バイクツーリング(特に北海道)

旅行:最近は台湾食べ歩きによく行きます

マイカー賃貸カルモ