カーリース コスモMyカーリース

コスモマイカーリース頭金0円で新車の軽自動車に乗るなら毎月いくら?

頭金なし

月々定額

新車に乗れます!

というCMでおなじみのコスモのマイカーリース スマートビークル

桜井日奈子さんが出演している新CMでも好評のようです。

カーリースの大きなメリットのひとつがこのCMでも言われているように

  • 頭金なしで新車に乗れる
  • 毎月の支払いが定額

ということなのですが、頭金0円で人気の軽自動車N-BOXやスペーシアなどの毎月の料金はいくらになるのでしょうか?

 

 近頃人気で販売台数の多い軽自動車は

  • ホンダ N-BOX
  • スズキ スペーシア、ワゴンR
  • ダイハツ ムーヴ、タント、ミライース
  • 日産 デイズ

このような車種が人気となっています。

カーリースも人気は同様で、これらの車種もカーリース人気車種ランキングも同じようになっています。

 

傾向としてはコンパクトな軽自動車でも快適に過ごせる背高で広々スペースの車体が人気ですね。

これらの車種をコスモのマイカーリースで頭金無料0円で乗る場合の毎月の料金は簡単に見積シミュレーションが出来ます

 

スポンサードサーチ

軽自動車のマイカーリース頭金0円での料金

 

 

ホンダN-BOXの頭金なし料金

最初に例としてホンダN-BOXの料金を表で紹介します。

車種:ホンダ N-BOX

グレード:G HONDA SENSING付き(自動ブレーキなど)2WD AT

契約期間 ボーナス支払い額 毎月料金 メンテナンス 合計
3年・36回 0円 33,480円 2,160円 35,640円
50,000円 25,272円 2,160円 27,432円
5年・60回 0円 24,300円 2,808円 27,108円
50,000円 16,092円 2,700円 18,792円
7年・84回 0円 20,628円 3,024円 23,652円
50,000円 12,420円 3,024円 15,444円
  • ※メンテナンスプラン日常のメンテナンスには車検時の自賠責保険や重量税が含まれるものです。
  • ※フルメンテナンスのゴールドパックと簡略メンテナンスのシルバーパックから選べますが、ここではシルバーパックの料金を記載しています。
  • ※メンテナンスパックなしを選ぶことも可能です。

この表の料金はコスモ石油のマイカーリース「スマートビークル」の公式サイトのお試し見積りの料金を掲載しています。

お試し見積のやり方は簡単です。(スマホ、PCどちらでも出来ます)

 

 お試し見積りのスマホでの例を紹介します。

グレードやボディカラーを選びます

 

オプションや希望ナンバーなどが必要であればチェックします

 

メンテナンスパックを選択します

支払い方法を選びます

※ボーナス支払額は毎月1万円から5万円で選べます

選び終わったら「リース料金を見る」

 

 

料金の確認が出来ます

 

ボーナス支払いの有無や支払い期間などをいろいろ変更して試してみてください。

車のグレードやオプションなどでも毎月のリース料金が変わるのがお分かりいただけると思います。

今すぐN-BOXをお試し見積りしてみる⇒

 

頭金0円の軽自動車のリース料金をお試し見積りしてみる

その他の人気の軽自動車もN-BOXと同じ手順で自分で簡単にお試し見積が出来ます。

 

スズキ・スペーシア、ワゴンR

N-BOXに並ぶ人気のスペーシアは「カスタム」や「スペーシアギア」も発売され、さまざまなニーズに応えます。

今すぐスペーシアのお試し見積りしてみる⇒

 

安定した人気のワゴンRは必要十分な室内空間の「ちょうどいい」サイズ感です。

スペーシアなどよりも車両価格が安いためにリース料もお手ごろなのも魅力です。

今すぐワゴンRのお試し見積りしてみる⇒

 

ダイハツ タント、ムーヴ、ミライース

背高広々軽自動車の元祖でもあるのがダイハツのタントです。

明るく広い室内と左側の前後ドアの間の柱が無いためにベビーカーなどの大きな荷物もらくらくで、子育て世代に大人気の軽自動車です。

今すぐタントのお試し見積りしてみる⇒

 

スズキのワゴンRのライバルがダイハツのムーヴです。

タントほどの広さはありませんが必要十分な室内スペースでお値段もお手ごろなためにリース料金も同様にお安くなります。

今すぐムーヴのお試し見積りしてみる⇒

 

他の軽自動車に比べて低めの車高で軽量な設計のためにハイブリッド車並の燃費が嬉しいのがミライースです。

タントなどに比べると低めの車高は実際にはそれほどは低くなく、大人4人でも窮屈さを感じることなく快適に乗れます。

1番の魅力は低価格なことで、リースでも1番お安く利用出来る車種のひとつとなっています。

今すぐミライースのお試し見積りしてみる⇒

 

日産の軽自動車デイズは女性目線で開発されたインテリアが好評です。

収納等もうまく考えられていて、燃費や環境性能も先代に比べて向上しています。

今すぐ日産デイズのお試し見積りしてみる⇒

 

生産数が多くないために販売台数も多くはありませんが、1番納期が掛かる国産車なのがスズキのジムニーです。

本格的な4輪駆動車のジムニーは世界中に熱狂的なファンがいることでも有名で、そのジムニーが2018年に約20年ぶりのフルモデルチェンジを行い大きな話題となりました。

そんなジムニーがリースでも乗れるのは嬉しいことですね。

今すぐジムニーのお試し見積りしてみる⇒

 

 

まとめ

今回はコスモマイカーリースの頭金なしで軽自動車に乗る場合の料金とセルフ見積りのやり方を紹介させていただきました。

初めての&次の愛車選びにお役に立てれば幸いです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



CATEGORIES & TAGS

カーリース, コスモMyカーリース, , ,

カーマニア

Author:

カスタマー目線でクルマの情報をお届けします。 カーシェアリングや個人見向けカーリースのような新しいクルマとヒトとの付き合い方を提案します。

スポンサーリンク





こんにちは!ウーロンです

自称(?)カーリース コンシェルジュとして個人向けカーリースやカーシェアリングなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方の情報を発信していきますので宜しくおねがいします。

【趣味】

バイクツーリング(特に北海道)

旅行:最近は台湾食べ歩きによく行きます

マイカー賃貸カルモ