カーリース 定額カルモくん

カルモ新春キャンペーン2019はいつまで?アマゾンギフト券貰える!

カルモ 新春キャンペーン2019の詳細はこちら ⇒

定額カルモくんより2019年の新春キャンペーンの内容が発表されました。

キャンペーンではお年玉としてカルモからアマゾンのギフト券がもれなく貰えます!

その内容をチェックしてみましょう。

 

スポンサードサーチ

カルモ新春キャンペーン2019

カルモの新春キャンペーン2019はすでに始まっています。

期間は

2018年12月26日から2019年1月31日まで

となっています。

 

キャンペーン参加の条件はキャンペーンの期間中に定額カルモくんの公式サイトから申し込みをして、その後商談までされた方になります。

 この「商談」とはカルモでのカーリース審査を通過した後にカルモサポートデスクより電話での連絡をしたときに、申込者ご本人であることを確認出来たことを言います。

上記条件を満たせば特典としてamazonギフト券が1,000円分もらえます。

条件を満たしたことはカルモとの商談後、サポートデスクからお電話でお伝えするそうです。

もし新年度、3月あたりまでにカルモへカーリースの申し込みを考えているならちょっと早めに手続きして、小さな金額ではありますが確実にゲットしましょう。

カルモ 新春キャンペーン2019の詳細はこちら ⇒

 

車の商談は早めに!納期は1~2ヶ月掛かるのが普通

通常、新車を購入する場合でもカーリースを利用する場合でも申し込みから納車されるまでの期間は早くて1ヶ月~くらいは見ておいてください。

さらに人気車種の人気色を希望すれば数ヶ月掛かるようなことも普通にあります。

そのため、新年度、入学や入社に通勤通学の足として新車をお考えなら1月には商談を始めるのがベストです。

自動車は1年を通して3月が1番販売される時期です。

そのため、直前の申し込みでは入学や入社に納車が間に合わなかったり、希望の車種や装備、ボディーカラーも選べず、妥協して車を選ばなくてはならない可能性も・・・

そのような状況を避けるためにも早めの申し込みがおすすめです。

 

初めての車であれば妥協で選びたくはないし、5年~7年という長いリース期間ですから本当に好きな車に乗りたいものです。

気に入らない車にリース料金を払い続けるのはきっと苦痛になりそうですよね。

 

春から車を利用しようとお考えの方は定額カルモくんの新春キャンペーン期間中に申し込み、商談をして、お気に入りの車で春からのカーライフをスタートしましょう!

期間は1月31日までです!

カルモ 新春キャンペーン2019の詳細はこちら ⇒

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



CATEGORIES & TAGS

カーリース, 定額カルモくん, ,

カーマニア

Author:

カスタマー目線でクルマの情報をお届けします。 カーシェアリングや個人見向けカーリースのような新しいクルマとヒトとの付き合い方を提案します。

スポンサーリンク





こんにちは!ウーロンです

自称(?)カーリース コンシェルジュとして個人向けカーリースやカーシェアリングなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方の情報を発信していきますので宜しくおねがいします。

【趣味】

バイクツーリング(特に北海道)

旅行:最近は台湾食べ歩きによく行きます

マイカー賃貸カルモ