カレコ・カーシェアリングクラブ

カレコ10周年記念キャンペーン総額100万円のクーポンが当たる!

2019年1月25日

2019年1月22日にカレコ・カーシェアリングクラブは、サービス開始から10周年を迎えました。

10周年を記念してカレコ・カーシェアリングクラブの会員を対象に

総額100万円のクーポンが当たる10周年キャンペーンが始まりました!

三井物産グループ[カレコ・カーシェアリングクラブ]

 

スポンサードサーチ

カレコ・カーシェアリングクラブ10周年キャンペーンの詳細

キャンペーン期間

2019年2月1日(金)~2019年3月17日(日)

となっています。

内容は抽選で1,000名1,000円分のクーポンが当たるというものです。

 

参加方法

キャンペーンの参加方法はカレコを利用すれば自動的に参加したことになるのですがちょっとだけ注意が必要です。

それはキャンペーン期間内に予約開始時間が含まれるご予約のみが対象となることです。

キャンペーン期間中に予約をしていただいても利用がキャンペーン終了後の3月18日以降では抽選の対象とはなりませんでご注意くださいね。

 

カレコを使えば使うほど当たる確立が上がる?

今回の抽選は一人1回限りではなく、利用回数ごとに抽選権が増えるようになっていますので、沢山利用すれば確立も上がります。

カーシェアリングを数社利用しているのならこのキャンペーン期間中はなるべくカレコ・カーシェアリングクラブを利用して1,000円分のクーポンをゲットしましょう!

※当選は一人1回のみとなります。

 

対象者

今回の10周年記念キャンペーンの対象者はカレコ・カーシェアリングクラブの個人会員のみとなっています。

カレコ・カーシェアリングクラブはドコモDカーシェア経由でも利用できますが、その場合はキャンペーンの対象にはなりませんのでご注意ください。

またカレコ・カーシェアリングクラブの法人会員様も対象にはなりません。

 

当選した場合のクーポン受け取りは?

当選した場合は当選者のみにカレコに登録済みのメールアドレス宛に連絡があります。

メールでの連絡後、1週間ほどでクーポンが進呈されます。

キャンペーンの詳細はこちら↓

 

まだカレコの会員でない方へ

まだカレコ・カーシェアリングクラブの会員でない方もお読みいただきありがとうございます。

カレコ・カーシェアリングクラブは10周年を迎えた国内大手のカーシェアリングサービスです。

カレコの特徴は他社にない豊富な車種と3種のプランから選んでお得にカーシェアリングが利用できることです。

 

月額会費無料プランもあり、

初期会費も無料完全無料で会員登録が出来ますので利用予定がなくても初めてのカーシェアとしておすすめします。

無料会員登録はこちらからどうぞ↓

三井物産グループ[カレコ・カーシェアリングクラブ]

スポンサーリンク



スポンサーリンク



CATEGORIES & TAGS

カレコ・カーシェアリングクラブ,

カーマニア

Author:

カスタマー目線でクルマの情報をお届けします。 カーシェアリングや個人見向けカーリースのような新しいクルマとヒトとの付き合い方を提案します。

スポンサーリンク





こんにちは!ウーロンです

自称(?)カーリース コンシェルジュとして個人向けカーリースやカーシェアリングなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方の情報を発信していきますので宜しくおねがいします。

【趣味】

バイクツーリング(特に北海道)

旅行:最近は台湾食べ歩きによく行きます

マイカー賃貸カルモ