カレコ・カーシェアリングクラブ

カレコカーシェアリング冬のキャンペーンは総額100万円プレゼント

▲当ページには広告が含まれています。

 

カレコ・カーシェアリングクラブでは1回あたり24時間以上のご利用が1回以上ある会員さまの中から、総額100万円相当のカレコクーポンが抽選でプレゼントされるキャンペーンを2022年12月23日から2023年1月31日まで期間限定で開催中です!

三井物産グループ[カレコ・カーシェアリングクラブ]

 

スポンサードサーチ

カレコ・カーシェアリングクラブ2023冬キャンペーンの詳細

キャンペーン期間

2022年12月23日(金)から2023年1月31日(火)

となっています。

内容は抽選で320名総額100万円分のクーポンが当たるというものです。

  • A賞:カレコクーポン5,000円分(20名様)
  • B賞:カレコクーポン3,000円分(300名様)

 

参加方法

1.エントリーページにアクセス
2.専用フォームにご自身の会員IDと生年月日を入力
3.抽選対象期間中にカレコのクルマを利用(1回で24時間以上のご利用が抽選対象)

対象者

上記「参加方法」に記載の通り、キャンペーンエントリーページから専用フォームで申し込み、期間中に1回で24時間以上ご利用された方が抽選対象となります。

 

当選した場合のクーポン受け取りは?

2022年2月中旬頃にクーポンの付与を予定しております。

キャンペーンの詳細はこちら↓

 

新規入会キャンペーンでダブルチャンス!

カレコの特徴は他社にない豊富な車種と2種のプランから選んでお得にカーシェアリングが利用できることです。

そして今回のキャンペーンでは同時に新規入会キャンペーンも行われており、新規入会と初回のカーシェアリングのご利用で最大2,000円分のカレコクーポンがプレゼントされます!

さらに総額100万円相当
プレゼントキャンペーンも同時にエントリー可能です!

 

カレコ・カーシェアリングクラブについて

カレコ・カーシェアリングクラブには2つの契約プランがあります。

  1. ベーシックプラン:月会費980円
  2. 月会費無料プラン:月会0円無料

この「月会費」と利用時間ごとの費用「時間料金」の合計がカレコの利用料金となります。

初期費用は全てのプランで無料です。

月額無料プランはその名の通り月会費が無料ですが、時間料金がベーシックプランよりも割高です。

またベーシックプランの月会費980円は時間料金として利f用することが出来て相殺されますので月に1度利用するのでしたらベーシックプランの方がお得になります。

月会費無料プラン固定費が掛からず、お出かけ先で急にクルマが必要になってもスマホで簡単に予約してお近くの貸し出しステーションで車を利用出来ますので登録を継続しておけば安心です。

※月会費無料プランは新規入会キャンペーンの対象になりません。

無料会員登録はこちらからどうぞ↓

三井物産グループ[カレコ・カーシェアリングクラブ]

スポンサーリンク



スポンサーリンク



CATEGORIES & TAGS

カレコ・カーシェアリングクラブ,

カーマニア

Author:

カスタマー目線でクルマの情報をお届けします。 カーシェアリングや個人向けカーリースなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方を提案します。

スポンサーリンク





こんにちは!ウーロンです

自称(?)カーリース コンシェルジュとして個人向けカーリースやカーシェアリングなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方の情報を発信していきますので宜しくおねがいします。

【趣味】

バイクツーリング(特に北海道)

旅行:最近は台湾食べ歩きによく行きます