カーコンカーリースもろコミ

カーコンカーリースもろコミの2019年のキャンペーンはいつから?

2019年1月29日

▲当ページには広告が含まれています。

 

頭金が0円で新車に乗れて、リース終了時にはクルマがもらえるカーコンカーリースもろコミの2019年のキャンペーンが始まりました!

ただでさえお得なカーコンカーリースもろコミのさらなるキャンペーンの特典とはどのようなものでしょう?

しっかり掘り下げて説明します!

 

スポンサードサーチ

キャンペーンの期間とその内容

カーコンカーリースもろコミの」キャンペーンがいつから?というタイトルにさせていただきましたが、

じつはキャンペーンはすでに始まっています!

 

今回のキャンペーンの期間は

2019年1月1日~3月31日となっています。

この期間中に申し込みおよび契約をされた方が対象となります。(急げ!)

 

キャンペーンの紹介の前にちょっと説明する必要があるのですが、

カーコンカーリースもろコミではリース契約期間が7年と9年の2種類で、それぞれ

もろコミ9(9年契約)

 

もろコミ7(7年契約)

と呼んでいます。

そして7年契約の「もろコミ7」には

特選車

と呼ばれるアクセサリーメンテナンスパックがリース料金に含まれたお得な車両があるのです。

 

つまり、ざっくり言えば契約のパターンは3つで

  1. もろコミ7(特選車)
  2. もろコミ7(特選車以外)
  3. もろコミ9

このようになっています。

 

今回のキャンペーンはご契約の内容によって2種類に分けられて特典がそれぞれ違います

  1. もろコミ7(特選車のみ)
  2. もろコミ7(特選車を除く)と「もろコミ9」

特選車それ以外で分かれているというわけですね。

それでは2種類の特典をそれぞれ見ていきましょう。

 

もろコミ7(特選車のみ)のご成約特典

折りたたみ電動アシスト自転車「CHOCO-NORI-car」

もろコミ7の特選車をご成約された方の特典は2種類あります。

  1. 折りたたみ電動アシスト自転車「CHOCO-NORI-car」
  2. キズへこみ修理クーポン(3万円まで無料)

女性やお子様でも折りたたみ可能な電動アシスト自転車

CHOCO-NORI-car

はメーカ希望小売価格が168,000円(税込)もするしっかりとした製品です。

折りたたんでしまえば軽自動車やコンパクトカーでも余裕をもって積めるサイズとなりますので、お得な特選車と共に行動範囲がグンと広がります。

 

またキズや凹みの修理に使えるクーポンがありますので、ちょっとこすってしまってもクーポンがあれば安心です。

出来れば傷つけてしまうのは避けたいところですが、もしもに備えてクーポンを持っていれば安心です。

 

あっ、そういえばカーコンカーリースもろコミ事態がカーコンビニ倶楽部のカーリースですからキズや凹みの修理はお得意でしたね。

 

もろコミ7の特選車は通常毎月2,160円以上の追加料金となるナビやETCなどがセットとなったアクセサリーセット

2,700円以上メンテナンスパックがリース料に含まれ大変お得に新車に乗ることが出来ます。

特選車についてはこちらで詳しく説明しています

≫ 参考:もろコミは高いから損?カーコンカーリースのメリットデメリットとは?

合計で毎月5,000円ほどお得になるわけです。

もろコミ7の特選車はこちら↓

 

もろコミ7(特選車を除く)もろコミ9のご成約特典

もろコミ7(特選車を除く)と、もろコミ9には4種類のご成約特典があります!

 
  1. ドライブレコーダー
  2. 車載用防災セット「Refill Box 24」
  3. カーコン・スパシャンコーティング(250mL)
  4. キズへこみ修理クーポン 3万円まで無料

キャンペーン特典1. ドライブレコーダー

例のあおり運転事故の後からドライバーを守る手段の一つとして装着するのが標準になりつつあるのがドライブレコーダーです。 プレゼントされるドライブレコーダーはしっかり運転中の映像を保存できる本格的な製品です。

スペックも200万画素のフルハイビジョン対応(FULL HD)で対角170°の広角レンズを備えた高品質カメラが装備されていますので鮮明な撮影が可能です。

記録用のmicro SDHC(8GB)と取り付けブラケットと電源プラグもセットされ、そのままご利用が出来ます。

 

キャンペーン特典2. 車載用防災セット「Refill Box 24」

クルマを運転していて、突然災害や事故が起こった時も備えがあれば活用できます。

カーコンカーリースもろコミが特に厳選した車載用の防災セットです。

1保冷バッグ、2耐熱ボックス、32年保存水500ml(×2本)、4LEDライト、5簡易トイレ、6電池交換式充電器、7アルミブランケット、8 2年保存クッキー(2本入り×2袋)

 

キャンペーン特典3. カーコン・スパシャンコーティング

洗うだけでガラスコーティングが出来るカーコン・スパシャンコーティングでコーティングをすれば雨や紫外線からクルマを守り新車のような輝きを保ちます。

プレゼントされる1本で6~7回使用できて、1回のコーティングで効果は約3ヶ月続きます。

※カーコンビ二倶楽部の店舗で施工してもらうことも出来ますが、その場合は有料となります。

 

キャンペーン特典4. キズへこみ修理クーポン 3万円まで無料

こちらは上記もろコミ7の特選車をご成約された方の特典と同様です。

キズやへこみなど板金のエキスパートであるカーコンビニ倶楽部ならではのキャンペーン特典です。

仕上がりに不安がないから万が一傷ができても安心してお任せ出来ますよ。

「もろコミ7」、「もろコミ9」の申し込みはこちら↓

まとめ

数ある中でもカーコンカーリースもろコミはリース終了後はクルマがもらえますのでお得なカーリースといえるでしょう。

しかし今回のキャンペーンではさらにお得なご成約特典が用意されて迷っている方は背中を後押しされそうですね!

 

期間は3月31日までとなっておりますので、ぜひこの機会に特典たっぷりで新車のカーリースを始めてみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

カーコンカーリースもろコミ公式サイトはこちら↓

スポンサーリンク



スポンサーリンク



CATEGORIES & TAGS

カーコンカーリースもろコミ, ,

カーマニア

Author:

カスタマー目線でクルマの情報をお届けします。 カーシェアリングや個人向けカーリースなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方を提案します。

スポンサーリンク





こんにちは!ウーロンです

自称(?)カーリース コンシェルジュとして個人向けカーリースやカーシェアリングなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方の情報を発信していきますので宜しくおねがいします。

【趣味】

バイクツーリング(特に北海道)

旅行:最近は台湾食べ歩きによく行きます