カー用品

大人デザインシートバックポケットGWロングドライブに【水洗い可】

2018年3月23日

▲当ページには広告が含まれています。

 

今回はシートバックポケットのお話です。

運転大好きなあなたが意外と気付かないのがリアシートの快適性です。

小物などを置いておく収納が少ないんですよね。

運転席回りにはたくさん小物入れがあるのですけど、リアシートはドアにペットボトルが入るくらいではないでしょうか?

そこで今回のシートバックポケットの話になるのですが、ホームセンターなどで販売されているシートバックポケットって高い割りに格好悪くないですか?

大人なインテリアを目指しているなら遠慮したくなるデザインが多いんですよね。

安っぽい木目や大理石風のプリントがしてある折りたたみ式トレーとか、ビニール製だったりしてぶち壊しですよね。

 

スポンサードサーチ

取り付け簡単な大人デザインシートバックポケット

このシートバックポケットは写真のようにとてもお洒落で収納も工夫がいっぱいです。

色は茶系(ブラウン)とグレーですので、明るいアイボリーや茶系のインテリアやクールなブラックインテリアにも違和感無く決まります。

本皮シートに合わせてみてもカッコイイと思います。

高級車に装着しても見劣りしないデザインです。

車種を問わず、N-BOXやタントデイズ、スペーシアなどの軽自動車からフィットやプリウス、アクアなどのハイブリッドも違和感無く取り付け出来ます。

セレナやステップワゴンにアルファード、ヴェルファイアなどのセカンドシートやサードシートに付けても快適性がさらにアップしそうですね。

 

取り付けは簡単

取り付けは簡単で上側はマジックテープで止めて、下側は座面と背もたれの隙間を通して留めるだけです。

 

水洗いでいつでも清潔に出来る

そして嬉しいのが水で丸洗い可能であるということです!

柔らかで手触りのいいざっくり素材ですが、やはり汚れはつき物ですから、たまに洗って新鮮さが保てるのは魅力です。

 

収納ポケットが便利

収納は上から順に

  • タブレットなどが入る中型ポケット
  • スマホサイズポケット×2
  • ティッシュケースポケット
  • ボトルポケット×2
  • 雑誌などが入る大型ポケット

これだけあれば車内での身の回りの物は十分収納できますので、リアシートもドライブが快適になりますね。

値段も魅力

ここまでお読みいただいて、かなり高い商品だと思っていませんか?

実はこれ、送料込みで2,203円なんです!

このデザインと機能でこの価格は驚きですよね!?

ちょっと感動したので紹介させていただきました。

スポンサーリンク



スポンサーリンク



CATEGORIES & TAGS

カー用品, , , , ,

カーマニア

Author:

カスタマー目線でクルマの情報をお届けします。 カーシェアリングや個人向けカーリースなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方を提案します。

スポンサーリンク





こんにちは!ウーロンです

自称(?)カーリース コンシェルジュとして個人向けカーリースやカーシェアリングなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方の情報を発信していきますので宜しくおねがいします。

【趣味】

バイクツーリング(特に北海道)

旅行:最近は台湾食べ歩きによく行きます