カー用品

【車香】車内でお香が楽しめる?NHK おはよう日本で紹介されたシガーソケットお香

2018年5月29日

▲当ページには広告が含まれています。

 

NHK おはよう日本 まちかど情報室で紹介された「車香

は今まで車内で楽しむのが難しかった「お香」を楽しめる製品です。

お香の効果で心が落ち着けば安全運転に繋がりますね!

 

スポンサードサーチ

車香の使い方は簡単です

 

使い方はとても簡単でシガー電源に差し込んで使うだけです!

 

弱、中、強、の三段階の温度設定が可能なので、お好みのほのかな香りを楽しめます。

 

1個のお香の持続時間は

  • 弱の設定:約25時間持続
  • 中の設定:約20時間持続
  • 強の設定:約15時間持続

となりますので、1日2時間程度の使用で2週間程持続しますのでランニングコストもリーズナブルです。

お香のタブレットは春(梅)と秋(錦秋)をイメージした2種類が2個づつ製品に付いていますので、毎日お香を楽しんでも約2ヶ月使用できます。

  • :梅の花を思わせるしっとりとした甘やかな香りが特徴です。 
  • 錦秋:実り豊かな耽美な甘さ、夕日に映える紅葉漂う香りが特徴です。 

カラーはゴールド、レッド、ブルーの3種類でインテリアやお好みに合わせてお選び下さい。

 

安心機能で快適ドライブ

保護機能が充実です

電圧低下保護機能

電圧低下の場合は表示ランプが赤色の点滅になり、自動的に加熱を停止します。

 

自己保護機能

本体に故障が生じた時には、表示ランプが赤点滅になり、自動的に加熱を停止します。

 

便利機能

1.通電20秒後、自動的に電源が入り、前回設定した温度に再設定されます。
2.使用開始2時間後に自動的に電源がオフになります。

 

 

注意事項

  1. タブレットは専用のものしか使用できませんが、車内という特殊な場所になりますので、火災などを避けるためにも専用品を必ずお使い下さい。指定タブレット以外をご使用になられた場合での故障等の責任は一切負えませんのでご了承ください。
  2. 本製品は加熱機能を有するため、本体表面が熱くなりますが正常な現象です。 加熱中および加熱停止10分間はお香の交換や本体への接触はしない様にしてください。やけどする恐れがあります。高温になりますので、お子様が触れない様にご注意ください。。また、布や紙などの燃えやすい物を本製品に被せないようにしてください。
  3. 12ボルト電装の自動車専用となり、トラックなどに多い24ボルトの車にはご使用できません(24V⇒12V変換すれば使用できます)
  4. 運転に影響が出る恐れがある場合は、本製品を使用しないでください。
  5. 車により多少電圧が異なりますので、車種ごとに加熱温度を調整してください。

購入はこちら

 

専用タブレットはこちらでお求めください↓

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



CATEGORIES & TAGS

カー用品, ,

カーマニア

Author:

カスタマー目線でクルマの情報をお届けします。 カーシェアリングや個人向けカーリースなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方を提案します。

スポンサーリンク





こんにちは!ウーロンです

自称(?)カーリース コンシェルジュとして個人向けカーリースやカーシェアリングなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方の情報を発信していきますので宜しくおねがいします。

【趣味】

バイクツーリング(特に北海道)

旅行:最近は台湾食べ歩きによく行きます