らく楽リースオートフラット カーリース

オートフラットの2021キャンペーンはいつから?【最大3万円!】

2021年2月5日

出光昭和シェルのカーリース「らく楽リース オートフラット」がマイカーリースキャンペーンを開催中です。

通常の契約特典に加えて最大3万円のギフトカードがもらえるキャンペーンです!

今回はその内容について詳しくご紹介します。

スポンサードサーチ

オートフラット2021マイカーリースキャンペーンについて

らく楽リース オートフラットでは通常でも契約特典として最大7円/Lの給油値引き、または2万円分の商品券が選べて、もれなくもらえる「お得感の高いカーリース」です。

それに加えて、さらに最大3万円のギフトカードがもらえるキャンペーンが今なら期間限定で開催中です!

期間は2020年12月1日(火)から2021年3月31日(水)までとなっています。

そして今回のキャンペーンではプレゼントが大きく2つに分かれているのが特徴です。

  1. 契約すればもらえるギフトカード
  2. 資料請求で当たるギフトカード

1. 契約すればもらえるギフトカード

らく楽リース オートフラットでは通常特典として最大7円のガソリンの値引きまたはギフトカード2万円のいずれかをもらうことが出来ます。

これは抽選ではなく、オートフラットでカーリースの契約手続きが完了したすべての方がもれなくもらえる特典です。

そして今回のキャンペーンでは通常の特典に加えてさらに最大3万円分のJCBギフトカードカードがもらえるのです。

もらえるギフトカードの金額は契約するメンテナンスパックによって違いがあります。

  • フルメンテプラン:3万円のJCBギフトカード
  • マイメンテプラン:2万円  〃
  • メンテなしプラン:1万円  〃

メンテプランとはクルマの点検整備や消耗部品の交換、車検などをお任せ出来るプランのことで、オートフラットではメンテナンスなしのプランと簡易メンテナンスのマイメンテプラン、そして全てお任せのフルメンテナンスの3種類が用意されています。※フルメンテナンスプランが1番人気です。

ギフトカードがもらえる条件

ギフトカードがもらえるのは2020年12月1日~2021年3月31日までに契約書が発行されて、契約書を出光クレジットが受領したお客様が対象となります。

カーリースの申し込みから納車までの流れは、

見積り⇒ 申し込み・審査⇒ 審査結果のお知らせ⇒ 契約⇒ 新車の登録⇒ 納車

このような流れとなります。

キャンペーンは3月31日までですが、見積りから契約までは通常数日の日数が掛かりますのでギフトカードを確実にもらうためには早めの申し込みを行うことをおすすめします。

出来れば3月前半~中旬くらいまでの申し込みが安心です。※3月繁忙期です

JCBギフト券は契約書を受領した翌月の月末頃に発送されます。

\公式サイトで確認/

 

2. 資料請求で当たるギフトカード

カーリース契約とは関係なく、オートフラットに資料を請求したお客様の中から抽選で4ヶ月連続毎月50名様(合計200名様)に1万円分のAmazonギフト券が当たります。

こちらはカーリースの契約などの条件はありませんが「抽選で当たる」ギフト券です。

オートフラット公式サイトのWebお問い合わせフォームでの資料請求と・電話での問い合わせのどちらでも抽選の対象となります。

公式サイトの資料請求はカンタンです。問い合わせフォームにお客様の情報を入力してから送信すればエントリー完了です。

また当選の公式の発表は無く商品の発送をもって発表とされます。

\公式サイトから資料請求/

 

まとめ

今回のキャンペーンと通常の特典を合計すると、1番人気のフルメンテプランで契約をすると、

ガソリン7円/L値引き + 3万円のJCBギフトカード

または

2万円の商品券 + 3万円のJCBギフトカード

のどちらかがもらえることになります。

 

またメンテなしのプランを選んだとしても

ガソリン3円/L値引き + 1万円のJCBギフトカード

または

3千円の商品券 + 1万円のJCBギフトカード

のどちらかがもらえます。

どのプランを選んでも今回のキャンペーンではギフトカードがもらえて、さらに通常特典も付きます。

現在らく楽リース オートフラットのご利用をご検討中であれば、是非この機会に申し込んで確実に特典を手に入れてください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

\公式サイトで確認/

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



CATEGORIES & TAGS

らく楽リースオートフラット, カーリース, , , , , , ,

カーマニア

Author:

カスタマー目線でクルマの情報をお届けします。 カーシェアリングや個人向けカーリースなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方を提案します。

スポンサーリンク





こんにちは!ウーロンです

自称(?)カーリース コンシェルジュとして個人向けカーリースやカーシェアリングなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方の情報を発信していきますので宜しくおねがいします。

【趣味】

バイクツーリング(特に北海道)

旅行:最近は台湾食べ歩きによく行きます