カーコンカーリースもろコミ カーリース

軽自動車の車検の見積が高いなら月々1万5千円で新車にしませんか?

軽自動車の車検の見積をしたら予想外に高くて驚いていませんか?

長く乗ってきた愛着のある車ですが、距離や年数で急に整備しなければならない時期が来ます。

愛着があるのは分かりますが、そろそろ新車にしませんか?

 

スポンサードサーチ

新車の頭金が無いから無理だと考えていませんか?

頭金が無い?⇒必要ありません0円でOKです。

月々の支払いが高い?⇒毎月の支払いは14,688円税込みでボーナス無しです

これ、じつはカーリースなんです。

テレビのCMでもおなじみのカーコンビニ倶楽部のカーリース

カーコンカーリースもろコミのリースの料金なんです。

もろコミは頭金0円で新車に毎月定額で新車に乗れるカーリースです。

そして、リース終了後はクルマがもらえるんです!

 

クルマがもらえるならローンで車を買うような感じですが、頭金などは必要なし0円でOKです。

また月々14,688円の定額は契約期間が9年の「もろコミ9」というコースのダイハツミライースの料金なのですが、リース期間終了の2年前から車を乗り換えることも可能なんです!

ダイハツ ミライース

 

 つまり7年ごとに新車に乗り換えられて毎月14,688円の支払いでいいんです。

7年くらいであれば、よほど距離を走らない限り故障の心配も修理の必要もないでしょうね。

 

 さらに、カーコンカーリースもろコミでは毎月の14,688円の中に自動車税や車検の時の重量税、自賠責保険料も含まれているのです!

 

そして、さらに契約特典で「車検無料クーポン」がもらえますので車検の費用を準備する必要も無いのです。すごくないですか?

 

※車検代が完全に無料というわけではありませんが大きな出費が必要にはなりません。

 

残念ながらこの料金にはオイル交換などの消耗品のメンテナンス費用は含まれてはいません。

しかし別料金となりますが「メンテナンスパック」に加入すればタイヤやバッテリーなどの高額な消耗品までも含めて毎月が定額になりますのでおすすめです。

※メンテナンスパックの加算額は月々2,700円~

定額で済むと家計も楽になりますよ!

 

カーコンカーリースもろコミの料金を詳しく

ここで少し詳しく料金を紹介させていただきます。

9年契約と7年契約

カーコンカーリースもろコミではボーナス併用の支払いで月々の料金を下げることも出来ます。

9年契約では

  • 月々定額:14,688円 
  • ボーナス併用:月々8,000円 ボーナス加算34,992円

7年契約では

  • 月々定額:16,956円 
  • ボーナス併用:月々8,000円 ボーナス加算47,952円

全てリース期間終了時には車がもらえます

これに、メンテナンスパックとアクセサリーパックを利用するかを選ぶだけなのでとてもシンプルで迷いませんね。

アクセサリーパックはナビやETCなどをセットしたものです。

詳細:カーコンビニ倶楽部

 

なぜ車検代は高額になってしまうのか?

距離や時間を重ねてくると、特に軽自動車はいっせいに修理、交換が必要になり車検時は高額になりがちです。

それを修理してもすぐに他の箇所の修理が必要になると思います。

少し前まで車の寿命は10年10万キロなどといわれて来ましたが現在は20万キロでも、30万キロでも修理・部品交換をすれば平気です。

日本の車って凄いですね。

ただし、これは普通車のお話で軽自動車はもう少し寿命は短めです。

 

そして、乗り続けるには消耗品などの交換が必要になりますが、ある程度の距離や時期になると高額な部品交換が増えてきてしまいます。

今までと違って明らかに見積が高額になってきたら、そろそろ買い替えを考えたほうが結果的に安上がりです。

機械ですから部品さえあれば交換して乗り続けることは出来ます。

軽自動車の部品であれば単価も高いものは多くありませんが、工賃がとても高い作業が多くなってしまうので、見積に反映されてしまうのです。

 

まとめ

カーリースでお手ごろに新車に乗れることを紹介させていただきました。

カーコンカーリースもろコミなら終了後はクルマがもらえるのでリースと感じることも少ないかとは思いますが、車検時などもほぼ定額で大きな出費の準備が必要ないというカーリースのメリットはバッチリ有りますので安心してご利用いただけると思います。

高額な車検の見積にお悩みでしたら1度検討してみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

カーコンカーリースもろコミ公式サイトはこちらです↓

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



CATEGORIES & TAGS

カーコンカーリースもろコミ, カーリース,

カーマニア

Author:

カスタマー目線でクルマの情報をお届けします。 カーシェアリングや個人見向けカーリースのような新しいクルマとヒトとの付き合い方を提案します。

スポンサーリンク





こんにちは!ウーロンです

自称(?)カーリース コンシェルジュとして個人向けカーリースやカーシェアリングなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方の情報を発信していきますので宜しくおねがいします。

【趣味】

バイクツーリング(特に北海道)

旅行:最近は台湾食べ歩きによく行きます

マイカー賃貸カルモ