カーリース キャンペーン 定額カルモくん

定額カルモくんでガソリン3,000円分が当たるキャンペーン!

▲当ページには広告が含まれています。

 

おトクにマイカー 定額カルモくんでは2020年9月1日から9月30まで10名の方にガソリンチケット3,000円分が当たるキャンペーンを実施しています

応募はとっても簡単で、誰でも参加できるお得なキャンペーンです!

今回は速報としてその内容を説明します!

 

スポンサードサーチ

3千円のガソリンチケット!カルモのキャンペーン!

 

9月1日(火)より開始された定額カルモくんのキャンペーンは9月30日(水)までに定額カルモくんのTwitterをフォローして上記ツイートをリツイートするだけで参加できます。

抽選は10月1日(木)に行われ、当選した際に商品到着のよろこびツイートをすることも条件です。

 

キャンペーンの3つの条件

 

今回のキャンペーンでは特典の3,000円分ガソリンチケット抽選の対象となるためには、下記の条件を全て満たしている必要がありますが、その他には条件は無く、カーリースの新規審査の申し込みなどが必要ではありませんので気軽にチャレンジ可能です。

  1. 抽選日(10月1日)の時点でカルモくん公式Twitterのフォロワーの方
  2. カルモくんのキャンペーンツイートをリツイート(RT)した方
  3. 当選した際に商品到着のよろこびツイートをしてくださる方

※鍵付き(非公開)のTwitterアカウントの方はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。

このような3つの条件を満たして申し込めば、特に抽選に申し込む必要はなく、自動的にエントリーされます。

10月1日(木)に厳選な抽選を実施し、当選者はツイートで発表、また、DMで連絡されます。

チケットはどのようにもらえる?

当選したガソリン3,000円分のチケットはガソリンスタンドENEOS(エネオス)で使えるプリカ「ENEOSプリカ」が送付されることが予定されています。

当選後15日以内に送り先の情報をカルモに伝えないと当選権利が無効となる場合がございますのでご注意ください。

ENEOSプリカは全国のガソリンスタンドENEOS(エネオス)でご利用いただけます。

≫ ENEOSプリカはこちら ≫≫

注意する点を確認

注意点がありますので確認しておきましょう。

  • 抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。
  • やむを得ない事情でキャンペーン内容が変更、中止になることもあります。。

 

プレゼントが無効となるケースについて

以下のような点が見つかるとプレゼントは無効となります。

  • ENEOSプリカの郵送先の内容に虚偽または不備がある場合
  • 応募条件のどれかを満たしていない場合
  • 当選後15日以内に送り先の情報を連絡しない場合

 

おトクにマイカー 定額カルモくんとは?

定額カルモくんの正式名称は「おトクにマイカー 定額カルモくん」なのですが、2020年に従来の「定額カルモくん」からサービス名が変更になった人気のカーリースです。

定額カルモくんは契約期間が1年から最長11年まで1年単位で必要な年数だけ無駄なく柔軟に利用できるのが特徴です。

カルモの支払いには「頭金」や「ボーナス支払い」は無く、完全定額制であるのも特徴で、最初にまとまったお金を用意する必要は無く、ボーナス時期に支払額が大きく変化することもありません。

月々の均等日払いの料金の中には毎年支払う自動車税や車検時に支払わなければならない自賠責保険料と重量税まで基本料金に含まれています。

さらに有料メンテナンスプランの加入で車検費用なども含めて月々の支払いのフラット化が可能になります。

 

また7年以上の契約では毎月500円を支払うことでカーリース契約の満了後はそのまま車がもらえる「乗り放題オプション」が好評です。その名の通り、カーリースのデメリットと言われる走行距離の制限や、傷や凹みなどで清算が必要になることも関係なくなるオプションです。

定額カルモくんについては詳しく解説していますのでご覧ください。

\カルモ公式サイトで確認/

 

まとめ

カーリースは契約期間が長いほど月々の料金が安くなりますので、業界最長の11年契約を取り扱う定額カルモくんは1番お安い月額料金で新車に乗れるカーリースと言えます。

その定額カルモくんのご利用をご検討中であるのなら、このキャンペーンTwitterをフォローして定額カルモくんの最新情報が分かるようにしておくことをおすすめします。

定額カルモくんは定期的にキャンペーンを行っていて、常にツイッターで最新情報を発信しています。

特に新規利用者に抽選で10万円を超えるようなキャッシュバックが受けられるキャンペーンも定期的に行われていますので目が離せません。

 

今回のキャンペーンの申し込みの期限は9月30日までですのでご注意ください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク



スポンサーリンク



CATEGORIES & TAGS

カーリース, キャンペーン, 定額カルモくん, , , , , ,

カーマニア

Author:

カスタマー目線でクルマの情報をお届けします。 カーシェアリングや個人向けカーリースなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方を提案します。

スポンサーリンク





こんにちは!ウーロンです

自称(?)カーリース コンシェルジュとして個人向けカーリースやカーシェアリングなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方の情報を発信していきますので宜しくおねがいします。

【趣味】

バイクツーリング(特に北海道)

旅行:最近は台湾食べ歩きによく行きます