カーリース

コスモマイカーリースの20,000ポイントプレゼントキャンペーン

▲当ページには広告が含まれています。

 

人気大手カーリースの代表ともいえるのが2018年時点で既に累計登録台数が5万台を突破しているコスモ石油のマイカーリースです。

女優 桜井日奈子さんが出演しているテレビCMでご存知の方も多いのではないでしょうか。

コスモマイカーリースはコスモ石油ならではの「ガソリン値引き特典」があるのも数多くのカーリースの中から選ばれる大きなポイントになっています。

そのコスモマイカーリースが今なら「dポイント」が20,000ポイントプレゼントされる「dポイントキャンペーン」を実施しています。

そこで今回は2023年12月1日(金)より始まったこのキャンペーンについて解説します。

 

スポンサードサーチ

dポイントキャンペーン・特典について

今回のキャンペーンは公式サイトまたは取扱店舗で、新車リースまたは中古車リースを新規ご契約されたお客者様に、dポイントが20,000ポイント(期間・用途限定)進呈されるというものです。

抽選などではなく、条件を満たせば20,000ポイントが必ずもらえますので見逃がせませんね!

期間

2023年12月1日(金)から2024年1月31日(水)まで

 

対象条件

20,000ポイントをもらうにはキャンペーン期間中に以下の2つの条件を満たす必要があります。

  1. 上記期間中にコスモMyカーリースで新規でご契約いただいた方(新規中古リース含む)
  2. 2023年12月1日(金)~ 2024年1月31日(水)までにご契約書を受領

カーリースは申し込み後に審査を行いますが、審査には数日掛かります。

つまり審査結果と見積もりが分かるまでに数日かかりますので余裕を持った申し込みが安心です。

審査の申し込みと契約について

カーリースの契約の流れは、予算や好みに合った車を選んで申し込みますが、このカーリースの申し込みは同時に「審査の申し込み」も兼ねています。申し込みがあると同時に審査が行われ、審査をパスするとカーリース会社の担当者と一緒にクルマのオプションなどを決定して、その後、カーリース契約内容の同意をすることで正式に契約が締結(成約)されます。

 

郵送されてくる契約書類の必要事項に記入、捺印を行い、書類を返送した時点で契約に同意して正式に契約が締結(成約)されることになります。

 

カーリースは上記の通り、申し込みから成約にいたるまでに数日の日数が必要です。

今回のキャンペーンの対象となるために必ず2024年1月上旬までのご契約をお勧め致します。

 

ポイントのもらい方について

対象となるお客様へシリアルコードとdポイント受取サイトが発行され郵送で届きます。
※シリアルコードの発送は2024年5月~6月頃を想定しております。

 

1.ポイント獲得手順

  1. dポイント受取サイトへアクセス
  2. お手元に届いたシリアルコードを入力
  3. dアカウントへログイン
  4. dポイント受け取り手続き完了
    ※dポイントを受け取るにはdアカウントの作成が必要です。dアカウントをお持ちでない方は、アカウントの作成後ポイント取得をお願い致します。

 

2.ポイント詳細

  • ポイント獲得有効期限:2026年4月30日まで
  • ポイント数     :20,000ポイント(期間・用途限定)
  • ポイント有効期限  :獲得月を1ヶ月目として6ヶ月目の末日となります。
  • 期間・用途限定ポイントとなります。
  • dポイントの獲得には、指定URLにアクセスし、dアカウントによる認証のうえ、シリアルコードの入力が必要です。
  • dポイントをdポイント加盟店(街のお店)で利用するにはdポイントカードの利用者情報登録が必要です。

 

コスモ石油dポイントキャンペーンのまとめ

 

今回は新規契約を行う方が確実にdポイント20,000ポイントをもらうための条件を紹介しました。

  1. 期間中にコスモMyカーリースで新規でご契約いただいた方(新規中古リース含む)
  2. 2023年12月1日(金)~ 2024年1月31日(水)までにコスモMyカーリースに契約書を提出する

上記が満たされないと20,000ポイント受領の対象となりません。

コスモMyカーリース・スマートビークルをご検討中ならこのチャンスを逃さずにご利用してみてはいかがでしょうか?

コスモMyカーリース・スマートビークルの内容や申込み方法などは別記事に書きましたので参考にしてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク



スポンサーリンク



CATEGORIES & TAGS

カーリース, , , , , , ,

カーマニア

Author:

カスタマー目線でクルマの情報をお届けします。 カーシェアリングや個人向けカーリースなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方を提案します。

スポンサーリンク





こんにちは!ウーロンです

自称(?)カーリース コンシェルジュとして個人向けカーリースやカーシェアリングなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方の情報を発信していきますので宜しくおねがいします。

【趣味】

バイクツーリング(特に北海道)

旅行:最近は台湾食べ歩きによく行きます