カーシェアリング ドコモ dカーシェア

dカーシェアの最新キャンペーンはいつから?ポイントがえげつない?

2019年1月3日

dカーシェアリングを利用するときには注意してチェックすることがあるのです!

それはdカーシェアが行っているキャンペーンです。

 今回はキャンペーンのチェック方法と申し込み方をスマホとPCの両方で紹介します。

スポンサードサーチ

dカーシェアのキャンペーンポイントがえげつない?

dカーシェアは常にキャンペーンが行われています。

dカーシェアでは初期費用や月額会費が無料で、

1回ごとの時間利用料もリーズナブルなため利用者は満足して、キャンペーンを利用しない方もいるようなのですが、

かなりお得なので積極的にチェックして利用しないで損してしまうことは避けましょう

 

利用者の多くの方は入会して利用すれば1000ポイントがもらえるのはご存知だとは思いますが、期間限定で定期的に行われるキャンペーンがすごいんですよ!

ポイントが1000とかではなくて、0がひとつ多いキャンペーンが「こっそり」行われています。

なんと10,000ポイント、

時には30,000ポイント!?

dカーシェアなら最安値の利用では10分160円から利用できますので

1万ポイントあれば暫くは無料でカーシェアリングを利用できますね!

※終了済みキャンペーンです

利用者の20人に一人という高確率で1万ポイントがもらえるキャンペーンや

 

※2019年1月20日までのキャンペーン

抽選で3名に3万ポイントが当たるキャンペーンはハズレてもクーポンがもらえる嬉しいキャンペーンです。

 

※2019年1月31日までのキャンペーン

1万円分のクーポンがもらえるキャンペーンも会員登録だけで500名さまに当たります。

このキャンペーンは定期的に行われていますので初めて登録する方は絶対にチェックしてエントリーしましょう。

キャンペーンは「エントリー」しないと抽選資格がありませんので絶対に忘れないようにしましょうね!

 

dカーシェアのキャンペーンをチェックするやり方

dカーシェアのキャンペーンは公式サイトでチェックできるのですが分かりにくいところにありますのでご案内します。

わざと分かりにくくしているのでしょうか?(笑)

 

スマホで最新キャンペーンをチェックする場合

スマホでキャンペーンをチェックするには最初にdカーシェア公式サイトのトップページから

トップページを下にスクロールします

下のほうのキャンペーンから飛べます

 

【別のやり方】

右上の青い部分をタップします

メニューが出てきますので「キャンペーン」からキャンペーンをチェックします

こちらのキャンペーンページで現在開催中のキャンペーンをチェックできます。

 

カーシェア、レンタカー、マイカーシェアが使えるドコモのdカーシェア。登録費用、月額利用料は0円!スマホ一つで簡単登録!

 

パソコンで最新キャンペーンをチェックする場合

パソコン(PC)でキャンペーンをチェックするのも簡単ですが分かりにくいので紹介します。

スマホと同様に公式サイトトップページを下にスクロールしたところからキャンペーンページに入れます。

終了した過去のキャンペーンも見ることが出来ます。

カーシェア、レンタカー、マイカーシェアが使えるドコモのdカーシェア。登録費用、月額利用料は0円!スマホ一つで簡単登録!

 

キャンペーン参加にはエントリーが必要です

キャンペーンで抽選などに申し込むのは自動に行われませんので、その都度エントリーする必要があります。

キャンペーンページで申し込みたいキャンペーンがあったら必ず

「エントリー」をしましょう。

エントリーをタップします。

ログインしていなければログイン画面が出ます。

エントリー完了の画面が出ればOKです。

 

まとめ

ドコモのdカーシェアは初期費用と月額費用が無料のため、カーシェアリングが初めての方にもお勧めしやすいサービスです。

いつ使うか分からなくても、いざというときにスマホで予約してクルマをすぐに使えるのはとても安心。

ビジネスにはもちろん小さなお子様のいる方にも初めてのカーシェアリングならdカーシェアがぴったりです。

 

ぜひキャンペーンもチェックして更にお得にdカーシェアを利用してみてくださいね!

カーシェア、レンタカー、マイカーシェアが使えるドコモのdカーシェア。登録費用、月額利用料は0円!スマホ一つで簡単登録!

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



CATEGORIES & TAGS

カーシェアリング, ドコモ dカーシェア,

カーマニア

Author:

カスタマー目線でクルマの情報をお届けします。 カーシェアリングや個人見向けカーリースのような新しいクルマとヒトとの付き合い方を提案します。

スポンサーリンク





こんにちは!ウーロンです

自称(?)カーリース コンシェルジュとして個人向けカーリースやカーシェアリングなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方の情報を発信していきますので宜しくおねがいします。

【趣味】

バイクツーリング(特に北海道)

旅行:最近は台湾食べ歩きによく行きます

マイカー賃貸カルモ