カーリース コスモMyカーリース

コスモスマートビークルCMの桜井日奈子の目がかわいくなくなった?

2019年1月13日

▲当ページには広告が含まれています。

 

コスモのマイカーリーススマートビークルのCMに出演中の桜井日奈子さん。

個人的にかわいくて大ファンなのですが、詳しく知りたいと思ってヤフーで検索してみるとあることに気づいたのです。

 

スポンサードサーチ

桜井日奈子かわいくなくなった?

とりあえず検索の画像を見てください↓

このように検索で「桜井日奈子」と打ち込むと自動的に予測(サジェスト)で

「かわいくなくなった」

と出てきたのです!

なんで?何かあったの?

そこで「桜井日奈子かわいくなくなった」をタップしてみると出てきたのが・・

桜井日奈子さんの目を指摘するような内容のブログなどが出てきたのです。

 

そこで桜井日奈子さんの古い画像を調べてみると・・・

2014年ころの桜井日奈子さんですが、美少女コンテストですからまだ少女という感じですね。

そして2017年ころでは↓

かなり女性らしくなってきましたね。

確かに目が少し腫れぼったいかもしれませんが、相変わらずかわいいです。

そして2018年のコスモのマイカーリーススマートビークルのCMでは↓

こちらのコスモのマイカーリーススマートビークルのCMでは夢の中で母親になるまでのシーンが出てきますがどれもかわいいですよね?

確かに2014年の写真と比べると4年後ではオトナの女性らしいふっくらした感じで、目元も多少腫れぼったい感じですが、前とは違ったかわいさというかキレイさがありますよね。

 

でも少女時代の彼女が好きな方には大人になった桜井日奈子さんに少し抵抗を感じてしまうのでしょうね。

う~んむずかしいところですが、

「かわいくなくなった」は言いすぎでしょう。

「少女から素敵な女性に成長した」

でいいのではないでしょうか?

 

コスモ公式サイトでしか見られない桜井日奈子さんのCMをチェック

コスモのマイカーリーススマートビークルの公式サイトでは桜井日奈子さん出演のCM動画を過去から現在まで楽しむことが出来ますよ!

CMの動画はユーチューブ動画なのですが限定公開となっているためにコスモのマイカーリーススマートビークル公式サイトにアクセスしないと見られないものばかりです。

たとえば2017年のCMメイキング動画は↓

元気でかわいくキレイな桜井日奈子さんの「素」が見えるようでファンには嬉しい動画ですね。

全ての動画はコスモのマイカーリーススマートビークルの公式サイトのトップページを下にスクロールして↓

「CMギャラリーはこちら」から見ることが出来ます。

ぜひご覧になってくださいね!

 

まとめ

最初は「かわいくなくなった」というのを見て、ドキッとしましたが、現在の桜井日奈子さんを見てみたら、さらにかわいく、そして大人らしい美しさも感じました。
たぶん、タイトルにネガティブな言葉を入れて気を引かせるためなのでしょうが、女優さんなどはすぐに「劣化」などと書かれてしまったり、精神的にも大変な仕事なのでしょうね。
 
桜井日奈子さんがこれからも元気でかわいく活躍してくれることを期待しています!
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
 

【コスモ石油公式】スマートビークル

スポンサーリンク



スポンサーリンク



CATEGORIES & TAGS

カーリース, コスモMyカーリース,

カーマニア

Author:

カスタマー目線でクルマの情報をお届けします。 カーシェアリングや個人向けカーリースなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方を提案します。

スポンサーリンク





こんにちは!ウーロンです

自称(?)カーリース コンシェルジュとして個人向けカーリースやカーシェアリングなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方の情報を発信していきますので宜しくおねがいします。

【趣味】

バイクツーリング(特に北海道)

旅行:最近は台湾食べ歩きによく行きます