カーリース 定額カルモくん

定額カルモくんは今の車の高額下取り・買取もOKなカーリース?

2019年1月14日

▲当ページには広告が含まれています。

 

カーリースに申し込みたいけど、悩むのが今乗っている自家用車の処分

「高額に下取り・買取をして欲しいけど業者の選び方が分からない・・」

「一括買取に頼むと業者からの電話が鳴り止まないとも聞くし・・」

このような悩みも定額カルモくん(旧マイカー賃貸カルモ)なら必要ありません。

 

スポンサードサーチ

買取実績業界No.1のガリバーと提携

定額カルモくんは買取・販売実績がNo.1で認知度も飛びぬけて高いガリバーと提携をしていますので下取り・買取もスムーズです。

 クルマの買取はこれから乗る新車を選ぶのと同様に慎重にならなければいけません。

 

クルマを買い取りしたら迅速に買い取り金額を現金、または振込みなどで支払ってくれることが絶対条件です。

しかし、場合によってはさらに重要なのがクルマの名義変更もすぐに行ってくれることです。

 もし名義変更を行わずに事故でも起こされたら・・・考えたくありませんよね。

 

このような意味でクルマの買取りは値段だけではなく信頼と実績のある業界大手のガリバーなら安心です。

 

定額カルモくんの契約時の買取の流れ

まとまった頭金など無しで毎月定額で新車に乗れる定額カルモくん。

カルモなら全ての申し込みがオンラインで出来る上にクルマの契約書も郵送で送られてくるものに記入捺印の上返送するだけでOKです。

お客様側からカーディーラーなどに出掛けて商談する必要もありません。

納車のときにも提携する最寄のカーディーラーがご自宅まで新車をお届けしてくれます

 

オンラインですから申し込みは24時間OKですので忙しい方にもぴったりです。

そして、現在使用している自家用車の買取(下取り)までもカルモで完結できます!

買取については定額カルモくんの公式サイトの

「よくある質問」にも掲載されていますので紹介します。

Q.現在、使用している車は引き取っていただけるのでしょうか

A.カルモで提携する買取業者による買取・引き取りが可能です。審査・商談のお申込みを頂いた後、カルモサポートデスクとのお電話やメールでのやり取りの際にご希望をお伝えください。

~定額カルモくん公式サイトより~

流れの中でなぜ今までの車の買取が審査・商談のお申込みを頂いた後になるのかと疑問に思うと考えますので説明させていただきます。

カーリースは高額な新車をリース会社が貸し出すサービスですので、必ず簡単な審査があります。

審査といっても銀行のマイカーローンのような本格的なものではなく、クレジットカードの申し込み程度の簡単なものとお考えください。

 

お客様の中には過去のローンなどのお支払い実績などから審査が通らない方もいらっしゃいます。

そのために、審査が通るのを確認してから今使用しているマイカーの処分・買取の流れとなるようです。

 

定額カルモくんの審査については別記事 ↓ がありますので、ぜひご覧になってください。

定額カルモくんの審査が厳しいというウワサは本当?

 

定額カルモくんはオンライン契約となりますが分からないことや疑問があったらサポートデスクにいつでも・何度でもお問い合わせが出来ます。

その方法も3種類で

  • 電話
  • メール
  • ライン

ご都合によって選べますので、納得いくまで相談の上、契約が可能ですので安心です。

買取に関する疑問などもしてみてくださいね。

格安マイカーリース「定額カルモくん」

定額カルモくん

 

定額カルモくんのメリットを簡単に紹介

定額カルモくんのメリットを紹介します。

月額定額で新車に乗ることが出来る

定額カルモくんは新車を毎月定額で乗ることが出来ます。

車種も国産全メーカーの全グレードとオプションやカラーを新車を購入するように選べます

新車ですから当然、新車保証付きのディーラー車ですので故障などの心配もありません

 

税金まで含まれた料金体系

定額カルモくんの月額利用料には自動車税や車検時の法定費用(自賠責保険や重量税)なども含まれますので毎月の車に関するお金の出費の変化が少なく安心です。

頭金も不要(0円)でボーナス支払いプラン自体も存在しないので安定した定額支払いでOKです。

 

整備費用も含めて定額に出来る

メンテナンスプランに加入すれば車検整備代やオイル、タイヤ、バッテリーなどの各種消耗品の交換まで含めた新車の定額利用が実現します。

また定額カルモくんではカーリース終了時にちょっとこすってしまった傷や凹みの補修費用の請求を回避できるカーリース業界唯一の補償もメンテナンスパックに加入すれば自動的にセットされますので毎日安心して車を利用できます。

詳しくはこちら ↓ で説明しています。

カーリースの落とし穴「違約金」回避OKは定額カルモくんだけ!?

 

まとめ

人気のカーリース定額カルモくんが現在使用中のマイカーの買取もしてくれることを紹介させていただきました。

 

提携の買取会社も最大手のガリバーですから安心して今まで乗ってきた愛車をお任せ出来ると思います。

ガリバーには自社でも中古車の販売もしていますので中間業者を入れないために高額な買取が期待できます。

 

定額カルモくんの申し込みの際には楽で安心で高額査定の見込める買取も同時に利用してみてはいかがでしょうか?

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

格安マイカーリース「定額カルモくん」

定額カルモくん

スポンサーリンク



スポンサーリンク



CATEGORIES & TAGS

カーリース, 定額カルモくん,

カーマニア

Author:

カスタマー目線でクルマの情報をお届けします。 カーシェアリングや個人向けカーリースなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方を提案します。

スポンサーリンク





こんにちは!ウーロンです

自称(?)カーリース コンシェルジュとして個人向けカーリースやカーシェアリングなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方の情報を発信していきますので宜しくおねがいします。

【趣味】

バイクツーリング(特に北海道)

旅行:最近は台湾食べ歩きによく行きます