カーリース 定額カルモくん

カルモのキャンペーン!プラチナプラン9年以上契約でもれなく5万円

2019年12月30日

▲当ページには広告が含まれています。

 

人気カーリース、定額カルモくんのメンテナンスパックに2019年12月新たに追加されたプラン「プラチナメンテプラン」について先日ご紹介させていただきました。

メーカー保証が切れた後の故障に対応できるためメーカー保証が延長されたような安心感があるプランです。

そのプラチナメンテプランの発売を記念して、定額カルモくんではプレゼントキャンペーンを開始しています。

今回はそのキャンペーンについて詳しくご紹介します。

 

スポンサードサーチ

定額カルモくん5万円プレゼントキャンペーン!

今回のキャンペーンはプラチナプランを申し込みの方が条件を満たすことで、もれなく現金5万円がプレゼントされるというものです。

嬉しいのが、5万円をもらえるのが、「抽選」や「先着○○名様」などではなく、条件を満たしていればもれなくもらえることです。

そのため定額カルモくんのご利用をご検討中の方であれば、これからご紹介する条件を満たして確実に5万円をゲットしましょう!

 

5万円をもらえる5つの条件

もれなくもらえる5万円ですが、下記の条件を全て満たしている必要があります。

  1. 契約期間が9年以上でプラチナメンテプランで申し込む。
  2. 審査の申込みを2019年12月26日(木)から2020年3月31日(火)までに行う。
  3. 2020年4月30日(木曜日)までに契約を完了する。
  4. 納車後に簡単なアンケートに回答する。
  5. カーリース料金の初回引き落とし確認が必要

このような4つの条件を満たすことで5万円を確実にもらうことが出来ます。

この条件について説明します。

定額カルモくんは契約期間が1年から11年まで1年単位で利用できるカーリースですが、今回のキャンペーンでは9年以上の契約で同時にプラチナメンテプランを申し込む人が対象です。

また、審査の申込み期間についてですが、カーリースの「申し込み」は同時に「審査の申し込み」も意味しています。カーリース会社は公式サイトでネット申し込みを受けるとすぐに申し込んだ人に対しての審査を行います。

審査を行う理由はカーリースの料金をしっかり最後まで支払える人であるかを確認するためで、年収や職業、過去のお金に関するトラブルなどは無かったか?をチェックします。

審査には2~3日ほど掛かるのが一般的で、審査に問題が無ければクルマに取り付けるオプションなどの最終的な打合せをした後に本契約を行うような流れになっています。

このようにカーリースの申し込みから契約を行うまでには数日の期間が必要であるため、今回のキャンペーンでも申し込み期間と契約を完了する最終日程を分けて条件としています。

キャンペーンの流れ

アンケートは納車後に定額カルモくんの事務局からメールで案内が届きますのでそれに答えるだけで大丈夫です。アンケートはカルモについての簡単なものですので時間も掛かりません。

さらに上記全ての条件を満たした後、クルマが納車されて月々のリース料金支払いの初回分が口座引き落としされるのを確認してから5万円が口座に振り込まれることになります。

 

5万円はどのようにもらえる?

前項でも書いていますが、5万円は条件を満たした人全員の普通預金口座に振り込まれます。

定額カルモくんでは頭金の支払いやボーナス併用支払いは取り扱いが無く、月々の均等支払いのみの完全定額制カーリースです。その毎月の支払いは金融機関の口座からの引き落としのみで、クレジットカードなどの支払いは出来ません。

その毎月の支払のための引き落とし口座に、初回分のカーリース料金の引き落しが確認でき次第、翌月の下旬までに5万円が振り込まれます。振り込み手数料もカルモが負担してくれますので5万円がそっくり振り込まれます。

 

注意する点を確認

注意点がありますので確認しておきましょう。

  • 5万円が振り込まれるのは1回の契約で1回限りです。
  • カーリースの審査の落ちてしまうとプレゼントも無くなります。
  • やむを得ない事情でキャンペーン内容が変更、中止になることもあります。

 

プレゼントが無効となるケースについて

以下のような点が見つかるとプレゼントは無効となります。

  • カーリース申し込みの入力内容に「ウソ」や「不備」などがある場合
  • 応募条件のどれかを満たしていない場合
  • 各手続きで不正行為が見つかった場合

 

ネット割と組み合わせると最大合計10万円お得!

定額カルモくんではネット申しこみによる割引が最大49,500円となっています。

そのため、今回のキャンペーンの5万円と合わせると約10万円お得にすることがもれなく誰でも可能になるのです!

 

定額カルモくんはどんなカーリース?

契約期間が1年から11年で1年単位で申し込めるため、無駄のない必要な期間だけ利用できるのは契約期間が限られていることが多いカーリースの中で定額カルモくんの特徴となっています。

またメンテナンスパックに申し込めばクルマに傷をつけてしまってもリース期間満了後に清算のための費用を上限額まで負担してくれる補償が付いているのは定額カルモくんだけのものです。

さらに近頃は契約期間満了後にリース車両をそのままもらえるようになるオプションを発売するなど利用者目線のユニークなプランを持つのも定額カルモくんの特徴です。

定額カルモくんについて興味があれば詳しく説明している記事↓がありますので参考にしてみてください。

まとめ

カーリースは契約期間が長いほど月々の料金が安くなりますので、業界最長の11年契約を取り扱う定額カルモくんは1番お安い月額料金で新車に乗れるカーリースと言えます。

その定額カルモくんのご利用をご検討中であるのなら、このキャンペーンのチャンスを逃さずに確実に5万円を手に入れてください。

くれぐれも条件となる期間がありますので気を付けてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク



スポンサーリンク



CATEGORIES & TAGS

カーリース, 定額カルモくん, , , , , ,

カーマニア

Author:

カスタマー目線でクルマの情報をお届けします。 カーシェアリングや個人向けカーリースなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方を提案します。

スポンサーリンク





こんにちは!ウーロンです

自称(?)カーリース コンシェルジュとして個人向けカーリースやカーシェアリングなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方の情報を発信していきますので宜しくおねがいします。

【趣味】

バイクツーリング(特に北海道)

旅行:最近は台湾食べ歩きによく行きます