MOTAカーリース カーリース

MOTAカーリースの値引きキャンペーンは期間限定で5月31日まで

2021年4月12日

自動車は1年の中でも毎年3月から4月の新年度がスタートする時期には新車の需要が多くなるためカーリース各社もお客様の獲得のために様々なキャンペーンを開催しています。

そのため、この時期にカーリースのご利用をお考えなら確実にキャンペーン特典を手に入れて、お得にカーライフをスタートさせましょう!

カーリース会社によってはギフト券のプレゼントがあったり、燃料の値引きが受けられる特典が用意されるなど魅力的です。

 

各社が気になるキャンペーンを開催する中、今回ご紹介するMOTAカーリースのキャンペーン特典は他社とは違っています。

MOTAカーリースは月々の支払いがずっと安くなる「値引きキャンペーン」なのです!

 

スポンサードサーチ

MOTAカーリース期間限定値引きキャンペーンについて

今回のMOTAカーリースのキャンペーンは車種を2車種に限定して、その全てのグレードを対象に5月31日までの期間限定の申し込みでカーリース月額が値下げされるものです。

月額は最大1,980円安くなり、その値引きは契約期間の最後まで続きますのでトータルではかなりお得になります。

キャンペーンの対象の2車種

 

ダイハツタフト(上)

トヨタライズ(下)

今回の値引きキャンペーンの対象となるのはこの2車種です。

  1. ダイハツ タフト(軽自動車・SUV)
  2. トヨタ ライズ(コンパクトクラス・SUV)

2台共に人気カテゴリーのSUVで間違いの無い、人気車種です。

また、同じ車種の全てのグレードの中からどれを選んでも値引きキャンペーンの対象になります。

1. ダイハツ タフト

 

■ グレード:X 2WD

■ 11年契約料金

通常料金:16,940円/月

キャンペーン特価:15,950円

差額:990円/月 ⇒ 値引き総額:130,680円OFF!

新登場のダイハツ タフトは全車にグラスルーフが標準装備されて開放感たっぷりな軽自動車です。写真のX 2WDグレードではキャンペーンにより通常よりも毎月990円OFFとなります。

11年契約(132ヶ月)で合計で130,680円値引きされることになり、トータルで大変お得です。

この値引額はグレードにより違いがありますが、最大で188,760円の総額の値引きを受けることが出来ます!※毎月1,430円

また、通常の契約と一緒で契約期間満了後はクルマがそのままもらえるMOTAカーリースの特徴はそのままです。

 

2. トヨタ ライズ

 

■ グレード:X 2WD

■ 11年契約料金

通常料金:22,770円/月

キャンペーン特価:21,670円

差額:1,100円/月 ⇒ 値引き総額:145,200円OFF!

コンパクトクラスのSUVでありながら、広い室内空間とスタイリッシュな外観デザインで大人気のトヨタライズもキャンペーンにより今ならお得に新車に乗ることが出来ます。写真のX 2WDグレードではキャンペーンにより通常よりも毎月1,100円OFFとなります。

11年契約(132ヶ月)で合計で145,200円値引きされることになり、トータルで大変お得です。

この値引額はグレードにより違いがありますが、最大で188,760円の総額の値引きを受けることが出来ます!※毎月1,430円

また、通常の契約と一緒で契約期間満了後はクルマがそのままもらえるMOTAカーリースの特徴はそのままです。

※契約期間は2021年4月1日から5月31日までの2か月ですのでご注意ください。

 

MOTAカーリースとはどんなカーリース?

MOTAカーリースは2020年5月にサービスを開始した新しいカーリースです。

契約期間は5年と7年、そして11年という超長期契約が用意され、どの契約期間を選んでも契約期間満了後はそのままクルマがもらえます。

MOTAカーリースも契約プランはイコール、メンテナンスプランを選ぶということになりますが、メンテナンス契約無しを選ぶことも可能です。

  • メンテナンスパック:オイル交換とワイパーゴム交換程度の簡易メンテナンスプラン
  • メンテナンスパックプレミアム:全てお任せのフルメンテナンスプラン

■リース料金に含まれるもの

  • 自動車税
  • 自賠責保険料
  • 自動車重量税

■特徴

  • リース契約満了後にクルマがもらえる

MOTAカーリースのここがポイント

MOTAカーリースの契約期間は3年と5年の次に11年と少し変則的です。

これは現在大手カーリースの中でも人気の定額カルモくんの11年契約と一緒で、契約期間が長ければ長いほど安くなるカーリースの特徴ならではのトップクラス月額の安さが魅力です。

さらに定額カルモくんではオプション費用(500円/月)が必要なクルマがもらえる仕組みを基本料金で(追加費用なしで)実現しています。

その結果、走行距離制限は無制限走り放題となり、傷による清算が必要になるリスクも関係なくなるのがメリットです。

MOTAカーリースについて詳しく解説しています。↓

 

まとめ

MOTAカーリースのキャンペーンは他社の「ギフトカード〇万円プレゼント」などとは違い、毎月の支払額がずっとお安くなるキャンペーンであるため実質的には1番お得なキャンペーンであると思います。

最大1,430円の値引きであれば1年間でも17,160円も節約できますので少し余裕のあるカーライフが楽しめそうですね。

でも、期間限定ですのでご注意ください。早めの申し込みをおすすめします。

最後までお読みいただきありがとうございます。

\MOTAカーリースの公式サイトでチェック/

スポンサーリンク



スポンサーリンク



CATEGORIES & TAGS

MOTAカーリース, カーリース, , , , , , ,

カーマニア

Author:

カスタマー目線でクルマの情報をお届けします。 カーシェアリングや個人向けカーリースなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方を提案します。

スポンサーリンク





こんにちは!ウーロンです

自称(?)カーリース コンシェルジュとして個人向けカーリースやカーシェアリングなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方の情報を発信していきますので宜しくおねがいします。

【趣味】

バイクツーリング(特に北海道)

旅行:最近は台湾食べ歩きによく行きます

マイカー賃貸カルモ