定額カルモくん

マイカー賃貸カルモが3万円もらえるお友達ご紹介キャンペーンを開始

2019年7月1日より9月30日まで定額カルモくんでは「お友達ご紹介キャンペーン」を実施中です。

定額カルモくんを利用中で新しい契約者を紹介した人に3万円、そして紹介された新しい契約者にも3万円がもらえる嬉しいキャンペーンです。

今回はそのキャンペーンいついて説明します。

スポンサードサーチ

カルモの合計60,000円もらえる!お友達ご紹介キャンペーン

早速お友達ご紹介キャンペーンの内容を見ていきましょう。

お友達ご紹介キャンペーンの申し込みの流れ

お友達に定額カルモくんを紹介する人「Aさん」は定額カルモくんで契約手続きが完了した利用者である必要があります。

  1. 紹介者「Aさん」は紹介を受ける「Bさん」にカルモの審査申込み後にセールス担当から掛ってくる電話で紹介者が「Aさん」であることをお知らせするように伝えておきます。
  2. 紹介を受ける「Bさん」はおトクにマイカー 定額カルモくん  公式サイトで9月30日の23時59分までに審査申込みを完了させます。
  3. 審査の申込み完了後、定額カルモくんのセールス担当から確認の電話が来ますので紹介者名が「Aさん」であると伝えます。
  4. その後、契約が成立して初回分の月々のリース料金が引き落としされた後に紹介者「Aさん」と紹介を受けた「Bさん」の両方に毎月のリース料金の引落し口座に3万円が振り込まれます。

このような流れで3万がもらえますので、定額カルモくんをご検討中であればぜひ利用したいキャンペーンです。

定額カルモくんを契約済みで現在リース車両を利用中の方はもちろんですが、定額カルモくんが気になっている方も定額カルモくんを利用中の知り合いがいるのなら紹介をお願いしてみるのも良いかもしれません。

 

お申し込み期限

 

繰り返しになりますが申込みは2019年(令和元年)7/1~9/30の23時59分までに審査の申込みを済ませた方だけが対象になります。

期間を過ぎてしまうと対象になりませんのでご注意下さい。

なお、期間中に審査申し込みを済ませれば、納車の時期はいつでも大丈夫ですので、納期の掛る人気車種の申込みもOKです。

 

キャンペーンの適用条件

キャンペーンは以下の条件を満たしていないと対象になりません。

  1. 定額カルモくんで契約手続きが完了したお客様からの紹介であること。
  2. 紹介を受けた方は、期間中に審査申込みいただき、弊社からご連絡をした際、ご紹介者の氏名を申告いただくこと。
  3. 紹介を受けた方がその後カルモでご契約いただき、初回引き落としが完了すること。

出展:おトクにマイカー 定額カルモくん

キャンペーンの対象になる人

今回のキャンペーンは「紹介する人」と「紹介を受ける人」の二人が対象ですがその対象になる人の条件をそれぞれ見てみましょう。

カルモを紹介する人

紹介する人となれるのは既に定額カルモくんの契約手続きが完了している人であることが条件で、紹介できるのは3人まで可能です。(最大9万円もらえます!)

紹介するのはお友達・お知り合い以外にご家族でも対象になりますので、定額カルモくんを利用中のご主人が奥様や子供用にもう1台申し込むケースなどでもご利用いただけます

 

カルモの紹介を受ける人

定額カルモくんの契約手続きが完了している人から紹介されて9月30日(月)23:59までに審査申込みを完了した人が対象です。

 

まとめ

定額カルモくんの今回のお友達ご紹介キャンペーンは友達だけではなく同居のご家族などでも対象となりますので奥様用に買い物用の軽自動車やコンパクトカーを定額カルモくんで2代目としてカーリースをお考えの方にはぴったりのキャンペーンです。

定額カルモくんを紹介しようとお考えの方や定額カルモくんの利用者が身近にいる方なら9月の末まで申し込みをして(してもらって)確実に3万円を受け取りましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク



スポンサーリンク



CATEGORIES & TAGS

定額カルモくん, , , , ,

カーマニア

Author:

カスタマー目線でクルマの情報をお届けします。 カーシェアリングや個人見向けカーリースのような新しいクルマとヒトとの付き合い方を提案します。

スポンサーリンク





こんにちは!ウーロンです

自称(?)カーリース コンシェルジュとして個人向けカーリースやカーシェアリングなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方の情報を発信していきますので宜しくおねがいします。

【趣味】

バイクツーリング(特に北海道)

旅行:最近は台湾食べ歩きによく行きます

マイカー賃貸カルモ