カーリース 定額カルモくん

カルモが5万円キャッシュバックキャンペーン!条件クリアで全員に!

定額カルモくんが2019年最後のキャンペーンを開始しました。

条件を満たせば全員に必ず5万円をキャッシュバックしてくれるというキャンペーンです!

他社でも1~2万円のギフトカードがもらえるキャンペーンはよくあるのですが定額カルモくんの2019年のキャンペーンは高額5万円がご自分の口座に振り込みされます!

最大49,500円の割引となる「ネット割」と合わせると合計で約10万円お得になります!

そのキャッシュバックの条件など詳しい情報が発表になりましたのでお伝えします。

 

スポンサードサーチ

定額カルモくん5万円キャッシュバックキャンペーンの詳細

当然ですが今回のキャンペーンは期間限定のキャンペーンです。

2019年の12月25日(水)までに「申し込み」を行い、2020年の1月31日(金)までに「契約を完了」した場合が対象となります。

 

ワンポイント

 

えっ?「申し込み」は「契約」と同じ意味じゃないの?と思ってしまうかもしれませんが、カーリースでは申し込みから契約をするまで多少時間が必要なのです。

他のカーリースと同様に定額カルモくんでも申し込み後は「審査」を行い、審査を通すると最終的な契約内容の確認を定額カルモくんの担当者と一緒に行います。

この時にオプションの追加などの変更が可能ですので申し込みの時はざっくり決めるだけでOKです。

そして契約内容に納得したら、ここで正式に契約を行うのです。

 

 

3つの条件をクリアすることが必要

期間限定のキャンペーンですが3つの条件をクリアすることでキャンペーンに自動的にエントリー出来ます。

その条件とは3つあります。

  1. 新規の申し込みであること
  2. 契約期間が7年以上であること
  3. ゴールドメンテプランの同時申し込み

定額カルモくんではこの3つが条件となっていますが、納車後に簡単なアンケートに答えることも必要ですので実際は4つの条件とお考え下さい。

1の「新規申し込み」の説明は必要ありませんね。

そして、2の「契約期間が7年以上」については、定額カルモくんは新車のカーリースとしては数少ない最短1年から契約が出来るカーリースで、1年刻みで最長11年までのご利用期間を選ぶことが可能です。その中で今回のキャンペーンでは7年から11年までの契約期間の申し込みが対象となります。

 

ワンポイント

 

定額カルモくんではカーリース期間終了後にクルマを返却しないで、そのまま車がもらえる「もらえるプラン」というオプションを始めました。

もらえるプランの対象となるのは車種が軽自動車およびコンパクトカーで期間が今回のキャンペーンと同様の7年契約から11年契約となりますので今回のキャンペーンで同時に申し込みが可能です。

もらえるプランのオプション追加料金は7年解約で毎月550円、8年で440円、9年~11年は一律330円です。※税込

 

≫ 参考:定額カルモくんでカーリース終了後に車がもらえるプランが登場!

 

3の「ゴールドメンテプランの申し込み」ですが、これは他社でも用意されている、クルマの点検やメンテナンスなどをプロにお任せ出来る「メンテナンスパック」と呼ばれているもので定額カルモくんでは3種類のメンテナンスパックが用意されています。

  1. ホワイトプラン:メンテナンス契約無し
  2. シルバーメンテプラン:オイル交換のみの簡易メンテナンス
  3. ゴールドメンテプラン:コミコミのフルメンテナンス

この中でシルバーとゴールドは車検の点検費用も含まれていますので車検を迎えても大きな出費を抑えられるのが特徴です。

ゴールドメンテプランでは全てお任せのコミコミプランですので定額カルモくんの契約者の多くの方が申し込んでいます。

 

このように今回のキャンペーンの対象となる条件は普通に定額カルモくんに申し込む方が選ぶ内容ですので、無駄に何かを申し込むような必要は無いようです。

 

50,000円キャッシュバックはいつ振り込まれる?

上記の条件をクリアして、納車後の簡単なアンケートに答えると全員に5万円が振り込まれる今回のキャンペーンですが、その振り込みがどのくらい後になるのか気なりますね。

その振り込みのタイミングですが、定額カルモくんの支払いは銀行などの口座からの自動引き落としのみなのですが、毎月支払うカーリース料金の初回分の引き落としを定額カルモくんが確認した翌月下旬までに引き落とし口座に振り込まれます。

例えばキャンペーンの条件をクリアして、10月にカーリース料金の初回分が引き落とされた方なら11月の下旬に引き落とし口座に5万円が振り込まれるわけです。

また、振り込み手数料も定額カルモくんが負担しますので5万円がそっくり振り込みされます。

 

キャンペーンのキャッシュバックまでの流れ

ここで簡単に申し込みから5万円がキャッシュバックされるまでの流れを確認しておきましょう。

定額カルモくんでは公式サイトで毎月のカーリース料金を簡単にシミュレーションで調べることが出来ます。

そして希望の車種が決まればオプションなどはざっくりと決めてそのまま同じ画面から申し込むことが出来ます。

上の図では1から2となりますが、ここまで(申し込み)を12月25日までに行うようにします。

 

そして、審査が無事に通れば定額カルモくんのスタッフと契約内容の確認を行い、契約を行います。ここまでが上の図の3から4で、ここまで(契約)まで1月31日までに完了することでキャンペーンの対象となり、納車後に簡単なアンケートに回答することでキャッシュバックを受けることが出来ます。

 

期間が決まっていますので忘れずに5万円のキャッシュバックを受けましょう!

 

まとめ

定額カルモくんの今回のキャンペーンは特別ハードルが高いことなく誰でも普通に申し込むだけで抽選などではなく条件をクリアした全員に5万円がキャッシュバックされます。

そのため年明けから3月頃までにカーリースの利用をお考えの方なら少し早めですが確実にキャッシュバックを受けてみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク



スポンサーリンク



CATEGORIES & TAGS

カーリース, 定額カルモくん, , , , , ,

カーマニア

Author:

カスタマー目線でクルマの情報をお届けします。 カーシェアリングや個人見向けカーリースのような新しいクルマとヒトとの付き合い方を提案します。

スポンサーリンク





こんにちは!ウーロンです

自称(?)カーリース コンシェルジュとして個人向けカーリースやカーシェアリングなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方の情報を発信していきますので宜しくおねがいします。

【趣味】

バイクツーリング(特に北海道)

旅行:最近は台湾食べ歩きによく行きます

マイカー賃貸カルモ