カーリース 定額カルモくん

カルモカーリースの春のキャンペーンは3/31まで!最大12万円?

▲当ページには広告が含まれています。

 

おトクにマイカー 定額カルモくんで2019年12月より3月31日までキャンペーンを実施中ですが、さらにプラスして2020年3月5日から31日まで豪華景品がもらえるキャンペーンも追加されています!

今回は速報としてその内容を説明します!

期間が短いために早めにチェックすることをおすすめします。

スポンサードサーチ

最高2万円!カルモ春のワクワクキャンペーン!

定額カルモくんで昨年末から行われているキャンペーンは新しいメンテナンスプラン「プラチナメンテプラン」の発売を記念して、5万円がプレゼント(!)されるキャンペーンです。

このキャンペーンは3月31日までに審査の申し込みを行い、4月30日まで契約を締結すれば最大5万円もらえるキャンペーンです。

いくつかの条件を満たす必要がありますが、詳しい内容は前回の記事をご覧ください。

 

そして今回追加となった定額カルモくん「春のワクワクキャンペーン」は3月31日までに審査の申し込みを行い、アンケートに答えるだけで抽選で豪華な景品がもらえるキャンペーンです。

条件を満たせば2019年年末から行われているキャンペーンとダブルで景品(お金)をもらうことが出来るのですが、今回のキャンペーンが違うのは契約の締結は条件となっていないことです。

審査の申し込みとアンケートの回答で景品がもらえる抽選権が得られます。

カーリースの契約の流れは、予算や好みに合った車を選んで申し込みますが、このカーリースの申し込みは同時に審査の申し込みという意味でもあります。申し込みがあると審査が行われ、審査をパスするとカーリース会社の担当者と一緒にクルマのオプションなどを決定して、その後、正式に契約が締結されます

そのため正式な契約前まではキャンセルも可能でキャンセル費用なども無料であるのが一般的です。そのため今回のキャンペーンは「とりあえず審査が通るのか確認してみたい」人でも参加できるキャンペーンといえます。

審査結果を確認してから契約するか、しないかを決めてもOKです。

 

豪華景品は?最大12万円?

今回のキャンペーンで抽選によりもらえる豪華景品は3種類です。

  1. A賞:2万円分のギフト券(JTBナイスギフト、またはイエローハットギフトカード)
  2. B賞:ドライブレコーダー
  3. C賞:QUOカード3,000円分

A賞は10名、B賞は5名、C賞は30名で合計45名に抽選で当たります。

A賞に当選して、5万円プレゼントキャンペーンの条件を満たせば合計7万円もらえることになりますが、定額カルモくんはネットで申し込むことにより「ネット割」が最大49,500円適用され割引されますので合計12万円程の「お得」になります。

キャンペーン申し込み・適用の条件

今回のキャンペーンは抽選となりますが、その分申し込みも簡単です。

3月31日までのキャンペーン期間中にカーリースの申し込み(審査申し込み)を行い、審査申し込み後に定額カルモくんの事務局からEメールで送られるアンケートフォームでご希望の景品A~C賞を選び、アンケートの必要事項に記入して4月30日までに送信するだけでOKです。回答期限がありますのでご注意ください。

当選の発表は景品の発送をもってかえさせてもらうそうです。

 

この春にカーリースの申し込みをお考えであればこの期間中に申し込みをして豪華な景品最大12万円分の獲得チャンスにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

おトクにマイカー 定額カルモくんとは?

定額カルモくんの正式名称は「おトクにマイカー 定額カルモくん」なのですが、2020年に従来の「定額カルモくん」からサービス名が変更になった人気のカーリースです。

定額カルモくんは契約期間が1年から最長11年まで1年単位で必要な年数だけ無駄なく柔軟に利用できるのが特徴です。

また7年以上の契約では毎月500円を支払うことでカーリース契約の満了後はそのまま車がもらえる「乗り放題オプション」が好評です。その名の通り、カーリースのデメリットと言われる走行距離の制限や、傷や凹みなどで清算が必要になることも関係なくなるオプションです。

定額カルモくんについては詳しく解説していますのでご覧ください。

\カルモ公式サイトで確認/

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



CATEGORIES & TAGS

カーリース, 定額カルモくん, , , , , ,

カーマニア

Author:

カスタマー目線でクルマの情報をお届けします。 カーシェアリングや個人向けカーリースなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方を提案します。

スポンサーリンク





こんにちは!ウーロンです

自称(?)カーリース コンシェルジュとして個人向けカーリースやカーシェアリングなどの新しいクルマとヒトとの付き合い方の情報を発信していきますので宜しくおねがいします。

【趣味】

バイクツーリング(特に北海道)

旅行:最近は台湾食べ歩きによく行きます